無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2012-08-05から1日間の記事一覧

矢野清香「しっとりさやか」(竹書房、監督:中北直)

矢野のような薄幸顔の巨乳(91センチ)というのは、久しぶりにグラビアで見る気がする。雛形あきこ、井上和香と太古から連綿と受け継がれるグラドルの王道タイプなのだが。 所属事務所を調べるとプラチナムプロダクション。なんだ大手で恵まれてるじゃんと…

太田千晶「性善説」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

2作品ぶりの安倍演出、これで太田×安倍の顔合わせは通算5本目となる。 狭いIV業界、同じグラドルと監督の組み合わせが2本3本続くのはザラであるが、太田の場合2010年末のグラビア復帰以降、リリースした6本のうちの5本が安倍演出という塩梅だ。…

第2回選手権大会を開始します!その他大会展望などもろもろ

リアルの甲子園夏の選手権でも組み合わせが決まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ってなんだこの言い回しは。 当ブログの今や看板企画であります、「ネコソギIV甲子園シャムロック」(お忘れのことと思いますが、これが大会の正式名称でござい…