無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

準々決勝Bブロック第1試合「原幹恵×森はるか」

 準々決勝もいよいよ佳境、Bブロックに突入しました。
 今回対決するのは原幹恵森はるかの2人。ともに初戦は接戦をものにして勝ち上がりましたが、どちらが4強の一角に名を連ねるのか。そして実質引退状態の森は勝ち進むことができるのか?
 それでは試合を見ていくことにしましょう。

 原幹恵「夢の扉」(イーネット・フロンティア、監督:上村知之)VS森はるか「妄想届人〜キャッツはるか」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

1回表(原)
 ベッド上、白ビキニで飛び跳ねる。上半身を揺すって、恋人を起こす仕草。再びジャンプの後、ベッドをゴロゴロ。うつ伏せで谷間強調。あお向けになって胸寄せ。谷間の接写では青筋が立った胸を拝める。谷間をドアに挟む。窓に胸押しつけ。
→0点

1回裏(森)
 白ビキニ姿でビーチ。サッカーボールに空気入れ。勢いよく空気を送り込む。サッカーする姿を後ろから。尻は、少し割れ目のラインを露出。正面から胸揺れ、ボールにうつ伏せで胸つぶし。胸元に砂かけ。腰を上げながらのM字開脚。横臥の尻を接写。砂払いする尻の肉がプルプル。ボールの上でM字。
→1点

2回表(原)
 ビーチ。ポラロイドカメラで海をバックにスナップ撮影。腕と足に日焼け止め塗り。「そっちはいいよ」と言いながらTシャツ脱ぎ。赤ビキニを露出し、胸塗り。浜辺で走った後、小屋へ戻る。シートの上にひざ立ちして脇見せ、うつ伏せ、胸つぶしをカメラ目線で。支柱を抱きかかえるようにし、胸押しつけ。股挟みも。
→0点

2回裏(森)
 女児が着るようなワンピース。兄を起こそうとする妹の設定。兄が起きないため、なぜか服のボタンを外しだす。緑の棒アイスを差し出すと、ようやく兄が起きる。兄の持っていたアイスにそのままかぶりつく。唇をめくらせ、カメラ目線でほお張る。ベッドの上で泳ぎ出す。バタ足で揺れる尻を接写。服を脱ぎ捨て青ビキニに。ひざ立ちからジャンプ。あお向けでヒザ抱え込み。四つん這いの尻を画面いっぱいに接写。片足開脚の股間も接写。あお向けからの腰上げ、横臥からエクササイズ風開脚。
→2点

3回表(原)
 グリーンのチューブビキニでシャワー。スポンジで体洗い。腕→胸→足→尻。ブラシを使って背中と足を洗う。ローアングルから胸を強調する撮り方。風呂から出てスキン塗り、胸をペチペチ。控えめながらM字ぽく片足開脚。腹塗り、胸再び、ラストは脇全開。
→1点

3回裏(森)
 白のブラウス姿。恋人に廃虚に連れてこられる。恋人の要求でスカートたくし上げ。するとピシャピシャ水をかけられる。神妙な表情でボタンを外し、白ブラジャーが露出。壁に手をつき、後ろ姿でスカートを上げ、白パンツが露出。パンストに手を突っ込み、尻を愛撫。水をかけられ、体がビクッとわななく。
→0点

4回表(原)
 黒地のビキニ、アンニュイに廊下を歩く。胸の接写、窓のサッシに片胸を寄せる。股間接写、ひざ立ち。
→0点

4回裏(森)
 横乳が見えるゆるゆるジャケット。恋人にマッサージを施す。肩たたきで揺れる横乳。ソファに寝そべり胸つぶし。四つん這いで尻をクネクネ。尻を画面いっぱいに接写、尻肉がプルプル。ジャケットのジッパーを下ろして谷間を強調。ひじ掛けにまたがり、突き出した股間を接写する。
→2点

5回表(原)
 プールサイド、黄色と赤のビキニ。ポラロイドでピース写真。足で浮き輪を膨らませる。うまくいかず手で。中腰の胸をローアングルから撮影。うつ伏せになってクロールの練習。谷間を正面から。胸つぶしを接写、プールに入る。手すりに胸押しつけ、上から谷間接写、下からも大映し。
→0点

5回裏(森)
 ピンクビキニ。浴槽の中で、弟の体を洗う。胸を勢いよく揺らし、「うわっ、すごお〜い!」。自分の体洗い、洗剤を直に胸に垂らす。腕を洗うときも胸に腕が当たり揺れる。豪快な手つきで太ももを洗う。かがんだ胸を接写。立ったまま尻洗い。浴槽のへりに腰掛け、洗っている尻を超接写。浴槽に胸を乗せた後、寝ながらシャワー。うつ伏せの尻を接写、水がピチピチはねる。
→3点

6回表(原)
 紫のドット柄ビキニで洗車。オーソドックスに胸を揺らしながらスポンジで擦る。窓越しに撮影。ガラスに胸押しつけ。車の中に乗り込み、手伝いを直訴。カメラの目線は谷間へ。濡れたままでシートに横臥する。
→0点

6回裏(森)
 岩場で、赤のT字型下着。ワイングラスの水を胸にかける。ローアングルから股間接写。岩に手をついて尻突き出し。水をかけられ、いやらしく体を愛撫。揉みしだいた後、尻突き出し。胸揉み、あお向けで体クネクネ。うつ伏せで片足開脚を接写。再びあお向けとなって脇全開。
→2点

7回表(原)
 ビーチで白ビキニ。寝そべった後ひざ立ちして砂を払う。四つん這いを正面から撮影。揺らすように砂払い。カメラ目線が見上げるように。
→0点

7回裏(森)
 原っぱで「レッツエンジョイ、カモーン!」とフラフープを使ったエクササイズ。フラフープの穴に尻を突っ込み、引っ込めながら「アウト、イン!」を繰り返し。フラフープを回している間の胸を接写。尻はかなり食い込んでいる。フープを縄跳びの要領で回して跳ぶ。胸接写。エア二重跳び。横から接写。ラストに投げキス、ダンディ坂野のようにフェードアウト。
→0点

8回表(原)
 風呂場。グレーのビキニで花風呂。2つのスポンジを使って体洗い。上から谷間を接写。手ずから泡を胸につける。スポンジで胸をポンポン。浴槽のへりに胸を乗せながら泡を付ける。ゆすいでいる胸元を接写。ベージュのストールを着けてシャワー、ガラスに胸を押しつけ。横乳も押しつけ。ひざまづき再び胸当て。四つん這いし、胸を愛撫。
→1点

8回裏(森)
 白衣の女医姿。男子生徒の太ももが腫れているという体で、触診。網タイツの足を組み替え。立ち上がりスカートのジッパーを下げ、紫のパンチラ。白衣を脱ぎ捨て、片足開脚。机に腰掛けひざ抱え。ゆっくりYシャツのボタンを外す。紫と黒の配色のブラジャーが露出。いすに寝そべりながら胸を強調。股間接写。スカートを脱ぎ、四つん這いの尻を接写。Yシャツを脱ぎ、タイツの尻を愛撫。いすに胸を押しつけ、床にあお向け。尻を抱え上げた姿を接写、胸寄せ。
→3点

9回表(原)
 ピンクのビキニ。ランニングで胸揺らし。右足に紐付きのボールをつけ、回しながら片足ジャンプ。胸揺れ、かなり疲労困ぱい。ペットボトルの水を体に当て、飲みだす。体に水かけ、胸元をピシャピシャ。
→0点


●試合結果

原幹恵  001 000 010 = 2
森はるか 120 232 03× =13


 森が切れ目ない加点で2ケタ快勝!原は決定力に欠ける
 予想外の大差で、森はるかが準決勝進出を決めました。当ブログでも取り上げられていた「キャッツはるか」で序盤から切れ目なく得点を重ね、今大会最多タイの13得点を記録。勝利に花を添えました。なお点差(11点差)も今大会記録になり、記録ずくめのベスト4進出になります。
 大敗を喫してしまった原ですが、敗因を強いて言えば、内容に大胆さが足りなかった点でしょうか。もっと接写やポージングを冒険していれば、また違う試合展開になったかと思います。

 これでベスト4の席のうち、3つが埋まりました。残る1席をかけて、田代さやか戸田れいが争います。
 次回をぜひお楽しみに!