無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

開幕戦・1回戦Aブロック「松金ようこ×成海舞」

 ずいぶんとお待たせしてすみません。
 IVセンバツ、ただ今からスタートします!

 開幕試合は、昨夏の準優勝者として文句なしの実力・実績を誇る松金ようこが早くも登場。対するは、昨年「願望図鑑」「僕の妄想」といった良作をリリースしながら惜しくも芸能界を去った成海舞です。
 IV甲子園初となる春の大会、記念すべき初勝利を飾るのは果たしてどちらでしょうか。
 ちなみに今大会から、先攻・後攻をくじ引きで決めております。前大会は、トーナメントの左側(昨夏の開幕戦で言うと田中涼子)にいる選手をそのまま先攻に決めていました。

先攻・松金ようこ「JAM」(I―ONE、監督:中北直)×後攻・成海舞井上舞妃子)「Carnival」(イーネット・フロンティア、監督:加納典譲

●1回表(松金)
 南の島を散歩する松金。ファンだという男性(カメラ視点)に声を掛けられる。一緒に歩く男性の視線は、自然とスカートを見上げるように。廃屋に入った松金、スカートをたくし上げてベージュのパンツを見せる。人の気配を心配する松金、にじり寄る男性を制しつつ、スカートを脱ぎ捨てて尻を突き出す。キャミソールを脱いで、石の床に座りM字開脚。右手で胸寄せ。「…やっぱ、誰かいるって」と言いつつ、脇見せ。不安が興奮に変わったのか、「ハア…」と吐息を漏らし始める。「暑い…」左のつま先を立て鋭いM字、その股間を接写する。
→0点

●1回裏(成海)
 今作品は「井上舞妃子」名義のときのもの。ベッドの上、ピンクのキャミソールと黄色のホットパンツ。「じゃ、舞妃子の話を聞いて!」と言った後、ポップ飴を舐め始める。そこに井上のインタビューがナレーションでかぶさる。飴舐めは約1分間、舌先や舌裏を使い、カメラ目線でチロチロと。その後ベッドで四つん這い、あお向け、尻接写、谷間見せ。インタビューは恋バナ、「人並みで、振られたことも振ったこともある」と告白。ベッドでゴロゴロする井上の尻を長回しで接写。枕にまたがる尻、股間を接写。窓際に座り胸の谷間寄せ、接写。
→0点

●2回表(松金)
 プールサイド、赤のハイレグワンピース水着。水中カメラがバタ足する股間を接写。肩紐外し谷間を露出させて、水中ジャンプ。画面は水滴で見えにくい。プールサイドで、じっくり谷間を接写。手すりに腰かけ、股間を突き出し、接写。床に座りM字、接写。胸の接写の後、松金がカメラに手を添え、再び股間を接写させる。あお向けで、両胸つかみ、片足M字の股間を接写。恍惚の表情を浮かべる松金。
→0点

●2回裏(成海)
 メガネの家庭教師。シャツのボタンを胸元まで開けている。少年(カメラ視点)の視線は胸元、組み替えている両足に。「そんなに先生魅力的?」。この直後、またインタビューが入る。井上は机の上でM字、赤下着を露出。スカートをたくし上げ、片ひざを立てた尻を手でなぞる。ナレーションでは井上が好きなものを淡々と挙げた後、BGM。赤ブラの谷間見せ、スカートを脱ぎ捨てるショットを2パターン。座った状態で上着を脱ぎ、これも2パターン。どちらも引きとアップで。机の上であお向け、体をS字にひねり谷間寄せ。
→0点

●3回表(松金)
 原っぱで緑のビキニ。バランスボールに乗り、胸をはずませる。「ハッハッ」と声が漏れる。またがっている股間を接写。ボールにあお向け、M字の股間接写。エア騎上位風、揺れる胸を長回しで撮る。尻側に回り接写、激しく腰を振り、ともに揺れる下乳を撮る。切なそうに見返る松金。ボールにひざで乗り、上下に揺らす股間と胸を後ろから接写。再び後ろに手をついてのエア騎上位。約1分半腰を振り続け、精根尽き果てた表情。
1点

●3回裏(成海)
 ビーチで青ビキニ。またインタビューがかぶさる。イタリアなど、行ってみたい国を語る。波遊びに興じる姿をロングショットで。小刻みに揺れる胸、尻。砂浜に座りこんで脇見せのストレッチ。砂浜をゴロゴロ、谷間を接写。カメラに向けた尻を接写。四つん這いになり、食い込み直し。その場で走るゼスチャー。バランスボールでやじろべえのポーズ、エア騎上位、腹ばい、再び激しいエア騎上位。勢いよく後ろ向きとなり、上下に揺れる尻を接写。ラストは転倒。
→0点

●4回表(松金)
 台所、赤エプロン姿でバナナを食す。カメラ目線でバナナをスロート、ブドウを指にさし、2つ同時にしゃぶる。再びバナナ、真上からパンツを撮影。拒絶して逃げる松金、いすに座る。机の下にカメラ、今度は挑発するようにスカートをたくし上げ、パンツ見せ。接写。男の手がエプロンの紐をほどき、谷間が露出。机に胸を乗せ、やがて横臥。尻接写。腹ばいで広角開脚の股間接写。くの字型四つん這い、尻接写。さらに男はエプロンの背中の紐をほどき、背中が全露出。尻側から下乳を撮影。真上から四つん這いを接写。微妙にくねる尻。左手が尻と太ももを往復。
1点

●4回裏(成海)
 インタビュー「地球最後の日に何を食べるか」。井上は廃虚で白の下着に毛皮を羽織った格好。立ち姿で尻強調のポージング。カメラに尻を向けて木材にまたがる。胸寄せ。氷舐め。氷でぬらした腹や胸を愛撫、再び氷舐め。氷を尻、太もも、腹、胸に這わせる。座り込んで体そらし、胸もみ、ファッションショーのように体を回転させて毛皮脱ぎ。
1点

●5回表(松金)
 風呂場でピンクビキニ。胸を押し上げるように揉み洗い。生音つき。肩紐外し、両側から指で胸をリズミカルに押す。勢いよく股間を開き、片足M字で太もも洗い。下から接写。浴槽の中でひざをつき、尻洗い。尻接写。下を向く松金の顔が映り込む。あお向けの胸にボタボタと泡の塊が落ちてくる。手ずから塗り付け、胸を揉み洗いする松金。上目使いしながら組んだ両手で胸を揺らす。浴槽のへりに両足を掛け、広角M字。接写。太もも愛撫、浴槽に腰かけたところにシャワーを掛けられる。股間接写。横臥した尻にシャワーが浴びせられる。再び股間接写。
2点

●5回裏(成海)
 オープンカーから降りたポニーテールの井上。チェックのシャツから黄色ビキニがのぞく。赤のスカート、下からの風に押さえる。めくれるビキニの尻、股間を下から映す。再び車に入り、やや開脚。シートに胸乗せ、シャツをはだけさせチューブビキニ露出。やがてシャツとスカートを脱ぐ。尻接写。上から胸を接写。車のトランク部分に入り、足と股間を接写ぎみに映す。場所を階段に移し、股間を下や横から接写。手すりに尻を挟む。
→0点

●6回表(松金)
 暗い寝室。肩出しの銀色ボディースーツの松金。表のチャックをへそ下まで下げる。上から「マッサージしてあげようか?」とささやき、胸を上下に揺らす。だんだん上下運動が激しくなり、「ンッ、ハーッ」と声を漏らす。その胸を接写。後ろ姿の揺れる尻を接写。手を後ろにつき2セット目。開脚した股間を接写。髪を振りながら吐息を漏らす松金、「…疲れちゃった」。BGMがかかり、脇から水着の下に手を差し込んで両胸を愛撫。あお向けになり片足M字の股間を接写。両足M字となり、股間をくねらせる。腰を上げながら、妖しく動く股間を接写。松金は両胸を揉む。
3点

●6回裏(成海)
 再びインタビュー、「自分を動物にたとえると」。林の中で胸元が大きく切れ込んだカクテルドレス。横乳バッチリ。アクセサリーをいじりながらの胸接写。体育座り。木に手をついて尻強調。ベンチに座り、横臥。
→0点

●7回表(松金)
 朝のベッド。目覚めたピンクビキニの松金にピンクの棒アイスが差し出される。いったんは拒絶するが、あお向けのままピチャピチャと音を立てながら舐める。約1分間舐めた後、アイスが離され、谷間へ塗りたくられる。「冷たいってば」。溶け落ちたアイスが谷間を伝い、首まで流れる。その後、ベッドの上でジャンプ運動。下乳をローアングルで映す。松金がカメラに手を添え、バストを撮らせる。尻をローアングル接写。運動の後、松金の谷間に近寄るカメラ。手で遮り「ちょっとまだ起きたばっかだよ」。拒絶の後、あお向けとなりM字、接写。胸を両ひじで寄せる。再び股間接写。横臥し、ビキニの中央の紐を弄ぶ。下乳を接写、横臥の体勢から左足を高く掲げ、その股間を接写。低い四つん這いとなり、腰を前後運動させる。振り返る松金。
3点

●7回裏(成海)
 インタビュー「自分を色にたとえると」。洞くつの中で黒のハイレグビキニ。尻は食い込みぎみ。岩場に手をつき、体を回転させながらポージング。尻の接写。ひざをつく井上。上から胸を接写。後ろ姿の尻を追う。両腕使って胸寄せ、接写。肩紐ずらし。
1点

●8回表(松金)
 紫のビキニでマッサージ。両太ももに乳液を塗られ、あお向けで揉まれる。股間接写、右足をL字に。マッサージ師は松金の頭側へ回り、谷間を揉む。外側を揉むときは胸寄せ、松金は両脇見せ。左右から押しつぶされ、深い谷間ができたところを長回しで接写。うつ伏せになったところビキニの紐を外され、背中をマッサージ。横乳にも指が滑る。横乳全開。尻と太ももを揉む。股間接写。松金は座り体勢となり、再び胸を左右からマッサージされる。長回しで胸接写。終わった後、伸びをして両脇見せ。
→0点

●8回裏(成海)
 インタビュー「いい夢、悪い夢」。木造の家屋の縁側。柄ものの襦袢を着て、カメラの前へ歩いてくる。すそから太ももをチラリさせながら、腰を落とす。愛撫した足から股間のビキニがチラリ。横臥。うつ伏せとなり、左肩をはだけさせ左のバストが半分見える。右肩もはだけさせる。腹ばいで胸つぶし。谷間を接写。床に座り、柱に両足を高く掲げてつける。あらわになった股間を引きで撮影。斜めからも。和室に入り、横座り、横臥。バストに左手を添える。あお向け。四つん這いの尻をカメラに向ける。後ろ向きに立ち、襦袢を腰まで下ろす。背中全開、横乳がチラリ。
→0点

●9回表(松金)
 室内でOLルック。「どう、こういう格好好き?」。いすに座っている股間を接写。松金は手で隠すが、やがて開脚。下から接写。白のパンツ露出。両足を机にかけM字、立ち上がりスカートを下ろす。笑みをたたえながらシャツを第2ボタンから外し、水色のブラが露出。中央の紐を上下に引っ張る。ローアングルで下乳接写、両手で胸寄せ。スケルトンの机にうつ伏せ。つぶれた胸を下から撮影。机の上に腰かけ片足M字、カメラに手を添え、胸を接写させる。股間をスケルトン机の下から接写。いすに手をつき腰を高く掲げる。うっすらと尻のライン。上から尻を接写。神妙な表情で振り返る松金、画面全体を覆うような尻の超接写。
1点

●9回裏(成海)
 低い塀を歩く。ベージュのビキニで上の面積は小さめ。体育座り。立ち上がって尻見せ、砂浜に移って横臥。おとなしめのM字、海辺でたたずむ。再び座り、後ろ向きに横臥。尻を強調。横座り、谷間を強調。「帰りたくないなあ…」涙を流す井上。「私を見てくれるあなたが好き」。
→0点


松金ようこ 001 123 301 = 11
成海舞   000 100 100 =  2


松金ようこ11−2成海舞

先制、中押し、ダメ押し!
松金横綱相撲で開幕勝利
精彩欠く成海は有終の美飾れず

 昨夏準優勝は伊達じゃないとばかりに、松金が理想的な試合運びで快勝。記念すべきIVセンバツの初めての勝利選手に輝きました。
 序盤の1、2回こそともに0点と静かな流れでしたが、3回にバランスボールでの胸揺らしなど、松金の定番ともいうべき激しいプレーで先制。その後は寝室での上下運動(6回)、ピンクビキニでの股間接写連発(7回)など着実にビッグプレーを重ね、5イニング連続得点を挙げました。
 終わってみれば成海に1回も追いつかせず、昨夏1回戦以来の通算2回目の2ケタ得点を記録。リベンジに向けこれ以上ないほどの好スタートを切りました。

 対照的だったのが成海。井上舞妃子時代の作品(2009年リリース)で松金に対抗し、ぜひとも先制点を挙げて優位に立ちたいところでした。しかし序盤からナレーションベースで本人のインタビューが幾度となくかぶさり、本編の勢いがそがれました。接写や大胆なポージングが、松金よりかなり少なかったのも試合展開に響いたといえます。
 結局松金に先制を許した後もズルズル拙攻が続き、2ケタ点差負けを免れるのがやっと。昨年末に芸能界を引退し、ぜひとも有終の美を飾りたかったところですが、かなわず敗れ去りました。試合時間…1時間50分。

 次回は初出場同士のフレッシュな対戦。19歳の麻生亜実、26歳の太田千晶という「年の差」対決をお送りします。