無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1回戦Aブロック「田中涼子×西田麻衣」

 ごぶさたしております。リアルのセンバツ甲子園はベスト8が出そろいましたね。
 久しぶりにIVセンバツの実況に参りたいと思います。
 今回対戦するのは、どちらも昨年夏の選手権経験者。大阪府生まれの田中、京都府生まれの西田と関西ブロック同士の顔合わせになりました。
 IV甲子園初勝利をつかむのは、果たしてどちらの選手か?

 西田麻衣「Mai Sweetie」(I―ONE、監督:中北直)VS田中涼子「涼想い」(トリコ、監督:嶋公浩

●1回表(西田)
 ベッド、布団をめくると白ビキニの西田がはにかむ。カメラに両手を添え、胸を接写させる。左手で胸寄せ。再び谷間接写。体を起こし、体育座りからのM字開脚。股間接写。立ち上がってジャンピング。揺れる胸を接写。再びカメラに手を添え、胸を接写させる。カメラに尻向け、ジャンプ。座り込み。顔の下半分を手で隠して笑う。ひざ立ち、伸び、そして脇見せ。上から谷間接写。横臥で谷間寄せ。両ひざ上げてうずくまる形に。その尻を接写。寝返りを打ち、その尻を接写。顔と胸のアップ、再び胸寄せ、ほほ笑む西田。
1点

●1回裏(田中)
 ノースリーブのへそ出しキャミにチェックのミニスカートの田中。キャミは胸の部分に窓が開いている。広場をくるくる回りながらポージング。パンチラをローアングルから撮影。カメラに向けた尻をジャンプ、カメラに近付ける。体育座りの股間を隠す。手の間からパンチラ。「もう、意地悪!」。アーチ状のはしごに登り、そのパンチラを横から撮影。下からも。腰を落とすと、股間が近づく。接写。はしごの上であお向け、カメラに尻を向けスカート下ろし。白のビキニパンツ、尻を接写。下から股間をローアングル撮影。スカートをひらひら、カメラにかぶせてイタズラ。
→0点

●2回表(西田)
 海辺、赤ビキニで散歩。カメラが胸に迫るといったん手で隠す。小走りを始め、尻を接写。前に回り、揺れる胸を接写、再び尻、正面、胸接写。ビキニの紐をつかんで胸寄せ。走り終えて体育座り、股間を接写。カメラが近づき、「何…?」と照れ笑い、胸接写。股間にも。横臥し谷間寄せ。胸の砂を払う。右足を曲げ、開脚した股間を接写。股間付近の砂を払う。長回しで股間を接写。うつ伏せ。「これから何しよっか?」。つぶれる谷間を接写。砂浜を四つん這い歩き。胸を接写。ローアングルから、後ろに回って尻接写。ひじをついて、くの字型の四つん這いに。高く掲げた尻を斜め上から接写。
1点

●2回裏(田中)
 ベッドの上、超ハイレグ水着、冬物の帽子とマフラー。尻を向けてジャンプ。ひねる尻を下から接写。セルフスパンキング、マフラーで縄跳び。カメラに向かって足伸ばし、股間がチラチラ。開脚ジャンプ。再び尻向けジャンプ。マフラーを尻に巻き、カメラに突き出す。横臥の尻接写、ゴロゴロ。横臥で谷間寄せ。カメラに尻を向けて四つん這い、強調した股間を接写。あお向けでひざ抱え上げ、うつ伏せ。マフラーかみ、ゴロゴロする尻。股間接写。ひざを抱え込み、股間を強調。マフラーの引っ張り合い、足折り曲げてかなり股間が強調。うつ伏せ、尻接写、かなり食い込み。
2点

●3回表(西田)
 メード。ノースリーブ。谷間露出の制服。「飲ませてほしいんですか?」。カウンターの向こうから隣の席に移動。「おいしいですか?」。オレンジジュースを西田も飲む。谷間をカメラが凝視。「ヤダ…」と笑う。いすに座った状態で、自らスカートめくり。ピンクのパンチラ。谷間を再びカメラがとらえると、胸寄せ。片足上げた股間をローアングルから撮影。パンチラ、ストライプ。ワンピース型の制服を脱ぎ、ピンクストライプのビキニを露出。寄せた胸を接写、全身を舐め撮り。いすに片ひざをついて前傾。いすの背に胸乗せ。ローアングルから撮影。カウンターにひじをついて四つん這い。尻から映す。斜めから尻接写。正面に回って胸接写。カウンターに胸寄せ、腹ばいになってつぶし、「また来てね」。
→0点

●3回裏(田中)
 花柄ビキニ。日傘を差している。スタッフから「タイとかけて」となぞかけが入る。「魚のタイととく」、その心は「めでたい」。解き直しに「ネクタイ」。その心は言えず、マットに寝転ぶ。笑ってごまかす。
→0点

●4回表(西田)
 ノーブラで紫のタンクトップ。尻はみ出しぎみの、グレーのストライプパンツ。アスファルトの道を走る。後ろから尻揺れをとらえる。胸を押さえながら走る西田。正面から左右に揺れる胸、照れ笑い。息が切れ始める。「早く早く」とささやきかける。胸揺れがだんだん激しくなる。後ろから尻をローアングルで映す。速歩きに切り替え、胸寄せをしながらクールダウン。谷間を接写。一休みで、路肩に腰掛ける。両手で谷間の汗を払う。チョコの棒アイスが登場。手に取ってほお張る。先端をねぶる。上目使いのカメラ目線でねぶる。1分10秒ほど。
→0点

●4回裏(田中)
 上が白、下が黒の色違いビキニ。枝につかまりながら体を半回転。足上げ。両脇見せ。ラジオ体操のように前屈したり、体をねじったり。カメラに尻振り。下からのカメラにまたがるようにポーズ。股間接写。プールに移動。水面を足で漕ぐ。ジャンプしたり、階段にもたれたり。胸元に水をかける。平泳ぎ。カメラに胸を近づける。手すりに胸を押しつけ、擦りつける。手すりに尻乗せ。左右に振る。上下に動かす。
→0点

●5回表(西田)
 黒のY字型水着。下乳露出。突き出しぎみの尻を接写。ローアングルから接写。蛇口につかまり四つん這い。胸を下、横から接写。尻に回り斜め下から映す。西田が見返り、尻を微妙にくねらせる。立ち上がり、鏡に胸押しつけ。鏡の中でカメラを見つめる西田。目をつぶり、鏡にキス。合計3回、突き出した尻接写。
1点

●5回裏(田中)
 黄色のシースルーミニドレス。下にはグリーンの紐ビキニパンツ。スカートをつまみ上げてパンツを露出。後ろのリボンをほどく。尻を接写。背中は全開。カメラに背中を向け、腕を広げたり伸びをしたり。体をくるくる回転。芝生に腰を下ろし、M字ぎみの股間を接写。首のリボンをほどく。両腕で布を押さえた胸を接写。全開の背中を引きで撮る。
→0点

●6回表(西田)
 黄色の胸の露出の多いゆるゆるドレス。スカートをめくり、ベージュのパンツ見せ。パッと隠して含み笑い。引きの絵で再びパンツを見せる。ローアングル。今度はスカートの後ろをめくって尻をチラチラ。尻を接写。柱に手をついて尻突き出し、両脇を全開。壁に立て掛けた丸太に、尻を向けてまたがる。スカートをめくった尻を接写。かなり横乳があらわに。丸太に押しつける胸の谷間を接写。横乳から尻へと舐め撮り。
1点

●6回裏(田中)
 休憩中、1回裏のときの衣装で日傘を差している。再びなぞかけ、「アイドル」とかけて「お星さま」ととく。その心は、「キラキラして、いっぱいいますね」。今までよりは良い、と自己評価。グリーンのTシャツ姿でメーク中のところ、「巨乳」とかけて、「葉っぱ」ととく。その心は、「あっても枯れる」。
→0点

●7回表(西田)
 白のコルセット下着。ガーター付き。室内、柱に胸をつけて寄せる。右脇全開。尻突き出し。尻接写。微妙に尻をくねらせる。ソファのひじ掛けにまたがる。両脇全開。頭の後ろで手を組む。股間接写。両手で胸寄せ。しっとりした表情を映し込みながら胸接写。ひじ掛けにまたがり、カメラに向けた尻を接写。胸の谷間接写。ひじ掛けの角を谷間に挟み、いたずらっぽく笑う西田。
→0点

●7回裏(田中)
 水玉ビキニでマッサージを受ける。脇腹を触られ、くすぐったくて顔を隠して笑う。両ひじで胸寄せ、あごを反らしてうめきながら笑う。「ヒッヒッ、フウーッ!」特に脇腹が弱い。胸のマッサージ。左右から胸を揉まれ、脇の下を押されると再び苦悶。高速の胸揺らし、ほおを紅潮させ、鼻声でうめく田中。顔アップ。しばらく口元に笑みを浮かべながらも無言。しかし高速の胸揺らしに再び「フッ、ヒヒッ…」と声が漏れる。「すごいです…」と小声。真上からのカット。再び脇腹責め。胸を揉まれているとき、「あー気持ちいいー!」。その際、口中で数本よだれが糸を引いている。髪が乱れ、口の中に入る。うつ伏せになり、尻マッサージ。太ももを撫でられる時点で「ヒッヒヒ…」と我慢できず、カメラに顔を向け「気持ちいい…」とささやく。尻の高速揺らし、再び脇腹をくすぐられ、思わず腰を浮かせる。脇腹揉み、小鼻を膨らませて耐える。再び尻の高速揉み、「アーッ!フッフッ…」「は、激しいです」。寄せすぎて尻がTバック状になるほど激しい尻揺らし。手で口を押さえて悶絶する田中。足裏マッサージに移行。田中は見返りながら眉根を寄せて「あッ、すごい、そこは…」。いったん「痛くな〜い」と余裕だったが、足指の付け根を責められ、体をくの字に曲げて逃れるほど悶絶。グロッキー状態の顔つきで、背中を反らしながらあお向けのままベッドから降りる。
4点

●8回表(西田)
 風呂場。水色ビキニで体洗い。胸を直接両手でゴシゴシ。肩紐なし。泡だらけの胸を接写。吐息を漏らしながら胸寄せ。後ろを向き、見返りながら尻洗い。シャワーを手で右胸を持ち上げながらすすぐ。胸の接写。尻すすぎ。浴槽内に腰を下ろし、胸の水滴を手でビシャビシャ音を立てながら払う。クリーム色の乳液が突然胸や腹に振りかかり、「うっ!もーう…」「やだ…」と文句を言いながら塗り込む。両手の乳液を勢いよくすり合わせ、力強い手つきで上下に擦る運動。揺れる胸元。両手をリズミカルに動かし、「フフ…」と笑みを漏らす西田。揺れる胸を接写。両手を八の字ワイパー状に動かした後、「きれいになったね、終わり」と笑顔。上体を反らし、胸を突き出しながらシャワーを受ける。
2点

●8回裏(田中)
 ピンクのチューブビキニで、泡風呂。手に盛った泡をフッと吹く。前髪に泡が付く。泡の塊を上空に放ったり、カメラに投げたり。両手で下から持ち上げながら胸洗い。激しい手つきで持ち上げる。左右から胸寄せ、前傾姿勢でアピール。もも上げしながら胸を上下揺らし。上目使い。再び泡の塊を取って、腹洗い。下から胸を突き上げ、揺らす。カメラに尻を向けて手で擦る。尻接写。尻を突き出して洗う。水っぽく薄まった泡をビシャビシャすくって胸にかける。舌を出しながら胸洗い。場所は変わって、ベッドルーム。バスタオル、頭にタオル姿の田中。窓際に立ち、背中を向けた状態でバスタオルを外す。カメラ側を向くときは隠し、いたずらっぽく笑う。バスタオル姿のままベッドへダイブ。そのままゴロゴロ。股間を両手で隠す。うつ伏せで谷間強調。引きの映像、窓辺に立つバスタオル姿の田中。ベージュのパンツをひらひらさせ、後ろ向きのまま履く。太もも、バスタオルずり上がって露出。バスタオルを脱ぎ、後ろ姿のままグリーンのTシャツを着る。ベッドの上で跳びはね、ローアングル。パンチラ。カメラ側に頭を向けながらあお向け。カメラ目線でひざを立て、パンツを脱ぎ捨てる。股間を押さえながらひざ立ち。カメラが股間に迫る。両手ですそをぐっとつかみ、隠す。再びあお向け。パンツを顔の前に掲げ、「えへへ…」と照れ笑い。ベッドの上であぐら、「ダメダメダメ…」と両手で×。
1点

●9回表(西田)
 白のノースリーブ。谷間を露出した服で歩く西田。チェックのミニスカート。カメラがパンチラの尻をローアングルから撮る。紺のニーソックス。立ち止まり、接写される胸を手で隠す。はにかみながらスカートたくし上げ、パンチラ。「きょうウチ、誰もいないんだ、おいで!」。応接間、広いソファに腰掛け、M字開脚の股間接写。ひじ掛けに頭を持たせかけ、太ももをつかみながらM字。両腕でひじ掛けをつかみながらM字。上から胸元を接写。西田は挑発的にスカートをたくし上げて白パンを見せる。スカートをほぼ脱ぎ、後ろ向きに横臥。接写されている尻を撫で撫で。服の肩紐部分をずらす。白ブラの谷間を接写。二の腕で胸寄せ。上目使い。両手でカメラを引き寄せ、谷間を凝視させる。両ひざを抱え上げ、股間を接写。再びひじ掛けを両手でつかむ。ほおを紅潮させる西田。脇と胸接写、両足をくねらせる。
2点

●9回裏(田中)
 2回裏のハイレグ衣装。うつ伏せのままなぞかけ。「バンコク」とかけて、一休さんのように頭を指でトントンした後、「整いました!」。「織田信長」ととく。その心は、「戦国時代」。詰め寄るカメラに「また明日頑張るから」と弁明。その際にカメラが口につくハプニング。食事シーン、タイのにぎやかな食堂。トムヤムクンが来たところでなぞかけ。「トムヤムクン」とかけて「涼子の弟」ととく。その心は、「…トモヤくん!」。スタッフ、意外と受ける。田中は、キャミソールの肩紐をつかんで「りょうこっちです!」。
→0点


 西田麻衣 110 011 022 = 8
 田中涼子 020 000 410 = 7


 西田麻衣8−7田中涼子

 終盤に二転三転!
 着実な加点で西田初白星
 田中一挙逆転も拙攻多し

 終盤に動き始めたシーソーゲームを制したのは、西田でした。屋内のおとなびたベッドシーン、海辺での健康的なシーンと正反対のシチュエーションで手堅く得点を入れ、序盤から中盤まで主導権を握る展開。7回には田中の反撃に遭い2点のビハインドを追いますが8回、風呂場でのセクシー演技で再び同点。その裏1点突き放されるも慌てず騒がず、9回はカメラ視点の男性を誘惑しまくる演技で責め立て一挙に逆転しました。
 「死のゾーン」第1の勝ち上がりとなった西田は、出場2回目にしてIV甲子園初勝利を収めました。

 田中は2回の超ハイレグ水着のチャプで2点を挙げた以降、4イニング連続して無得点という劣勢を強いられますが、7回に捨て身と言える激しいマッサージプレーが奏功。一挙4点を入れて西田を追い込みますが、後一歩でした。攻撃の9イニング(チャプター)中、捨てチャプといえる「なぞかけ」が実に3イニングに上っており、その作品構成では西田相手に厳しかったといえるでしょう。

 試合時間…2時間12分

 さあ次回は1回戦最大の好カードが登場します。IV選手権初代優勝者であり2011年個人的ランキング1位、そして「ストライクTV」で乾坤一擲の働きを見せた戸田れい、そして事務所の後輩でありスタイル、表現力は若手随一といってよい注目株・菜月理子が争います。目の離せない一戦です。
 それではIVセンバツの実況、きょうはこの辺で。