無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1回戦Bブロック「田代さやか×古崎瞳」

 IVセンバツ1回戦Bブロック、今回から後半戦に入ります。
 昨夏の第1回選手権でベスト8に進んだ田代さやか、今大会でも白星を挙げられるのでしょうか。相対するは広島生まれのスレンダーなレースクイーン古崎瞳です。同郷の杉原杏璃に続き、甲子園初勝利を手にできるか。
 いよいよプレーボール。古崎の先攻でお送りします。

古崎瞳「瞳の温泉物語」(エアー・コントロール、監督:上村知之)VS田代さやか「nori nori さやか」(イーネット・フロンティア、監督:上村知之)

●1回表(古崎)
 仲居姿の古崎、半年前からこのホテルに勤めている。このホテルの雰囲気が好きだという。「落ち着くというか、空気が好きなんです」。拭き掃除の古崎をボーっと見ているカメラ目線の男性。実はこのホテルの2代目オーナー。古崎は客とトラブルを起こす。男性から行楽に誘われる古崎。いったん戸惑うが、承諾する。
→0点

●1回裏(田代)
 ピンクのキャミソール姿の田代。ベッドで寝ている彼を起こすために揺すり、胸が上下左右に揺れる。彼氏の体を電動歯ブラシでこそばす。「ねえ、早くー!」。髪を振り乱しながら歯ブラシを押しつける。胸揺らし。それでも起きないので、手足をジタバタ。象に乗りたいらしい。ようやく彼が起きた後、自分で電動歯ブラシを使う。振動させたまま、谷間に挟む。下乳に押しつける。首筋に這わせると、「はあーっ!」。再び下乳、あお向けから横に立てた尻を接写。ピンクのショーパン、股間接写。両足を上げてショーパンを脱ぐ。ピンクのパンツ、股間接写。うつ伏せの尻接写。左腕で抱えながらひざ立ち。うつ伏せで谷間強調。横臥、あお向け、腕で胸つぶし。カメラ目線で笑顔。
1点

●2回表(古崎)
 白のワンピース姿で釣りに興じる古崎。「私は完全に恋をした」とナレーション。男性の家に招かれ、ソファに腰掛ける。同居する先代は悠々自適、明日まで帰ってこないという。コーヒーを入れる古崎。古崎ににじり寄る男性、古崎「私、そんなつもりで来たんじゃありません」。男性に告白され、心の中で「私もです」と言いながら断る。ソファにもたれ、スカートをたくし上げる。網タイツに包まれた白パンツが露出。両ひざを抱え込み、股間を接写。四つん這いで尻突き出し、尻接写。振り向き流し目の古崎、大きいソファにあお向け、タイツを下ろしてパンツを露出。スカートを腹までたくし上げ、さらに上げ、ピンクのブラを露出させる。カメラは足側に回り、上から古崎の上半身にズーム。両ひざを立てた股間を接写。
→0点

●2回裏(田代)
 Tシャツをたくし上げ、青のストライプビキニ。謎の手をつかみ、背中に乳液を塗らせる。しかし手は尻塗り、田代が背中を指示してもすぐ尻に。プールに入る。ビキニはチューブ型。水面で胸を縦揺らし。プールサイドに胸寄せ、谷間を接写。再び水面で縦の胸揺らし。再びプールサイドで胸寄せ、「見てるだけじゃつまんないでしょ、おいで!」。机の上での四つん這いを後ろから撮影。パラソルの柄に尻を押しつけ。尻接写。田代は見返りで憂い顔。柄を谷間に挟む。机の上に腹ばい、胸つぶし。中腰の尻を接写。谷間接写。腰を斜めにひねった状態の尻を接写。
→0点

●3回表(古崎)
 風呂場、浴槽の中で体育座りするチューブビキニ姿の古崎。ブラシでひざをこすられ「いけません」。照れ笑いする古崎だが、ブラシはひざの間を割って入る。「もう、いじめないでください」。風呂から出て体洗い、上目使いで胸、腹を洗う。足も。後ろ向きで尻洗い。男の背中を流すという古崎、上目使いで笑いながら、画面の下でこする動作。胸の接写、浴槽に腰かけ、手で洗う尻を接写。古崎は前傾姿勢を取りつつ、見返りでカメラ目線。尻接写。尻にシャワーがかけられ、手で撫でるようにしてすすぐ。左足を開脚した尻接写。浴槽の中であお向け、胸のビキニを隠すように腕組み。ひざ抱え込み、体をS字にひねり、胸を突き出す。
1点

●3回裏(田代)
 女性警察官姿の田代。ワゴン車の駐車違反を摘発し、車内を点検。運転席のドアを開けて点検するが、なぜかスカートはたくし上がっていて赤のパンツが丸見え状態。尻接写。自転車に開脚状態でまたがり、赤パンの股間接写。サドルに食い込む尻接写。車内へ移動。後部座席で開脚座りしている尻を接写。手で食い込み直し。くの字型四つん這い、M字開脚の股間接写。形やや崩れる。腰を浮かせてスカートを脱ぎだす。ひざを抱え上げ、強調された股間を接写。左手で尻を愛撫。ひざのスカートのすき間からカメラを見つめる田代。舌舐めずり。開脚しながら制服を脱ぐ。帽子が落ちて、赤ブラジャーが露出。股間接写。ひじで胸寄せ、股間接写。警棒をいとおしそうな表情でいじる田代。M字開脚接写。股間に警棒を当てる。あお向けで両ひざ上げ、股間接写。警棒を谷間に挟む。のけぞる田代。車内点検のシーンに戻る。パンツの件に気づき、「ちょっと、どこ見てんのよ!」と一喝して去る。
2点

●4回表(古崎)
 朝のベッド、ピンクの上着で四つん這いの古崎が起こしに来る。胸元を露出。男にくすぐられ、水色のドットパンツ姿で悶絶する古崎。うつ伏せで身をよじらせる。その尻を接写。ベッド上をゴロゴロ、片足開脚。股間やや接写、座って下から服のボタンを外しだす。一番上のボタンだけ残す。腹全開。股間接写。服の着方が変わり、肩を露出させた状態に。うつ伏せの尻接写。あお向け、台所に移動。食事の用意をした古崎、男性に一緒に出勤しようと言われる。ちゅうちょするが快諾する。
→0点

●4回裏(田代)
 風呂場、ピンクビキニで体洗い。開脚、胸接写。胸元を揺らしながら擦り洗い。大量のローションを手に取り、胸に塗りつける。浴槽のへりに胸乗せ、自ら胸揉み。へりにまたがる。腹ばい、尻接写。腰を前後に滑らせる。上から尻を接写、へりに谷間を挟む。再び前後に滑る尻を接写。迫って来る胸を接写。浴槽の中、のりでローションを作ろうとする田代。ボウルにかき混ぜるときの谷間を接写。オイルを入れてさらに混ぜる。リズミカルな手つき、ボウルの真上で揺れる谷間、マイローション完成。
→0点

●5回表(古崎)
 男性に、和室内で迫られる古崎。「ダメです」。和服の裾がはだけて白パンチラ。交互にひざを立てて太ももを強調する。サッシに手をつき、四つん這い。尻接写。肩もはだけてブラチラ、テーブルに足を乗せる。M字開脚の股間を机の下から接写。うつ伏せになり、開脚ぎみの股間を接写。机と壁の狭い間であお向け。股間接写。切なそうな古崎の表情のアップ。再び股間接写、和服を着ながら「もう…いじわる」。4回表と同じピンクの上着、男性と続く日常。
1点

●5回裏(田代)
 バスタオル姿で乳液塗り。足、胸、後ろを向いてひざ立ち。タオルを脱いで背中全開。青パンツ、タオルが完全に体から落ちて、伸び。タオル地のタンクトップを着る。谷間接写、ファスナー部分をいじる。うつ伏せ、尻接写。
→0点

●6回表(古崎)
 風呂場の掃除。入湯まで2時間あるからと、男性が一緒に入ろうと持ちかける。結局入る古崎。バスタオルで入浴。開脚しながら浴槽のへりに腰かける古崎の足にシャワーがかけられる。ベージュのパンチラ、尻部分を露出させて四つん這い。腰を前後に揺らす。尻接写。手すりにまたがり、尻をつける。尻接写。体育座り。M字開脚、へりにあお向け。股間にタオル乗せ。腕ブラ演出、腕を外しベージュブラ。両脇全開。
→0点

●6回裏(田代)
 ピンクのワンピ水着でバランスボール。上下運動。勢いよくはずむ。後ろから尻接写。「変なおじさん」のダンス。開脚して上下運動、ノリノリ。球に胸乗せ、数を数えながら胸を上下にはずませる。後ろから股間接写、谷間接写。首筋には汗、水着の尻部分に汗染み。尻接写。ソファの上で開脚、股割りストレッチ。胸揺らし。後ろから尻接写、つぶれる谷間接写。尻接写。脇全開。180度開脚。毒々しい色のアイスを舐める。舌の腹でたっぷり舐めたり、大きくほお張ったり。相手の持っているのを食べようとする。前傾姿勢でノーハンド、口を開けると引っ込められる。ついに口がとらえ、ディープスロートでカメラ目線。逆に悶絶、「奥まで入っちゃったじゃん!」。かわされたり、逆に口に押しつけられたりの攻防。ほお張って、チュッと吸い立てる。垂直にたったアイスを上からほお張る。カメラ目線。口を微妙にもごもごさせる。口元から垂れるアイス。カメラ目線でジュボッと音を立てて吸い取る。四つん這いで「うん…」と下の部分も舐める。完食。
2点

●7回表(古崎)
 和室、赤じゅばん姿の古崎は天井からのロープで両手を拘束されている。羽根で腕をいじられ「くすぐったいです…」。足や胸元も触られる。裾をたくし上げた太もも、尻をなぞられる。逃れようとひざ立ち状態で尻をよじらせる古崎。尻をつけて座った状態に。羽根はすねや太もも、顔へと伸びる。上からのアングル、「もう、いじわる」。肩をはだけて背中が開いた後ろ姿。
→0点

●7回裏(田代)
 ピンクのフリフリタンクトップで拭き掃除。上からのアングルで谷間撮影。料理コーナー、ピンクのビキニにエプロン。スクランブルエッグ完成。巻きずしも完成。「おいしそう、それ食べたい」とノーハンドで巻きずしを食べようとする。しかしアイスと同じ展開。「絶対入んないよ一口じゃ…」。ついにかぶりつくが「かった〜い…」。カメラ目線を交え、ノリをはぎ取る。カメラ目線で横くわえ。ベンチにまたがっている尻を接写。エプロンを取りチューブビキニを露出。カウンターに顔をつけ、尻を突き出す。四つん這いの尻接写。横臥の股間接写。腕ブラ風演出。ノリを食べる田代、「ノリノリさやか!」。
→0点

●8回表(古崎)
 階段の手すり掃除。男性は週末の商談、古崎に秘書としてついて来てくれという。例のごとく承諾する古崎。ホテルの一室に場面は変わる。白の背広、スボン姿の古崎。ソファに後ろ向きでひざ立ち。パンティー線の透ける尻を接写。右手で尻を撫でる。ズボンを脱ぎ、パンストに包まれた赤パンツが露出。両ひざ抱え込みで股間接写。尻接写。水色のインナーの裾たくし上げ、赤のブラジャー露出。股間接写。ソファのひじ掛けの上で四つん這い、尻接写。床にあお向け、両足をソファに置く。上体をくねらせる古崎。腰を浮かせる。ほおを紅潮させる古崎。股間を上に突き上げる。股間接写。ベッドの上、緑色のドレスで酔っぱらった体の古崎。「どうするんですか、こんなに酔わせて」。カメラに背を向け、ベッドにひざ立ち。背中は全開。四つん這い。赤パンツの尻を接写。ひじをつき、尻を高く掲げる。カメラ目線で尻を左右にクネクネ。尻接写。あお向けで腰をひねりやや開脚。股間接写。再び四つん這い、尻接写。尻を左右に振り振り、前後に小刻みに動かす。シーツにくるまって寝そべる古崎に、男性は「うちの女将になってくれないか?」という。古崎の右手薬指にリング。「ありがとう」とカメラにキスのゼスチャー。
3点

●8回裏(田代)
 白のポロシャツ、チェックのスカートで横乗りダンス。ローアングル撮影。白パンツをチラチラさせながら尻振り。腰グラインド、カメラに見せつけるように尻で円を描く。足の動きが激しくなる。体育座り。ソファの上で四つん這い歩き、スカートをめくって尻見せ、あお向けからスカート脱ぎ。横臥の尻接写。ポロシャツをたくし上げて白ブラ露出。両ひじで胸寄せ。プールサイド、上半身を動かす系統のダンス。ビキニからはみ出た胸が揺れる。上からのアングルで撮影。
→0点

●9回表(古崎)
 女将になった古崎。オレンジ色の和服、緊張した一日だったようで、男性が体をほぐすことを提案。古崎がまずマッサージのゼスチャー。後ろ向きで座った古崎を男性が肩もみ、首筋も。「気持ちがいいです」。不意に首筋をこそばす男性の手。逃れると、足の裏をくすぐられる。暴れるうちに着物の裾がはだけ、黒のパンツが露出。身をよじる古崎。尻接写。尻肉が小刻みに揺れる。「ハア…もうダメです」。照明が消え、和服を脱いで黒ブラを露出させる古崎。ひざ立ちで上半身をくねらせる。カメラ目線をしながら後ろ向きに。四つん這いの尻をくねらせる。尻接写、うつ伏せ、尻を揺らす古崎。首筋に汗、尻接写。枕をつかむ。あお向けに、尻接写。上半身をくねらせ、舌舐めずりする古崎。胸接写。両脇全開で枕をつかむ。エンディング。女将姿の古崎が、窓ガラスに息を吐いて「スキ」の文字。
3点

●9回裏(田代)
 襟付きのワンピース姿でマッサージ。ベッドの上、揉んでいくうちに谷間が露わに。谷間の接写kらイメージシーン。後ろ向きひざ立ちでスカートをたくし上げ、パンストに包まれた白パンの尻が露出。尻接写。くの字型四つん這い。尻接写。四つん這いが崩れて横臥の尻接写。服のファスナーを下まで下ろす。両こぶしで胸寄せ、白レースの黒ブラ、パンストをひざまで脱いで開脚。左腕で胸寄せ。マッサージ。あお向けで腕マッサージ、「うん、気持ちいい…」。胸接写、両脇全開。胸揉み、目をつぶる田代、うつ伏せで尻揉み。親指でじっくりと押す。現実のシーンに戻る。馬乗りでビシビシムチを走らせるゼスチャーの田代。長い枕を乗りこなす。「馬乗りさやか!」
2点


古崎瞳   001 010 033 = 8
田代さやか 102 002 002 = 7

古崎瞳8−7田代さやか

剣が峰からの逆転劇!
古崎、終盤の猛攻で鮮やか白星
田代は序盤優位も決め手欠く

 敗色濃厚の状況から、一転の反撃。初出場の古崎が終盤、鮮やかな攻撃で逆転勝ちに成功しました。
 温泉旅館の仲居の一人にすぎなかった古崎が、経営者の男性に見初められ成長していくというストーリー性に満ちた作品。落ち着いた作品内容から、なかなか得点に結びつかないイニングが続きましたが、終盤で大爆発しました。それまでの静かな動きから一転、ベッド上での激しいポージングがギャップを醸し出し、逆転に成功しました。

 中盤まで試合を優位に進めていた田代にとっては、悔いの残る敗戦となりました。電動歯ブラシプレーで、初回に幸先良く先制したものの、相手を突き放す決定打には欠けたという印象は否めません。所々で、作品タイトルの「nori nori(ノリノリ)」に引っかけたダジャレ演出が顔を出しており、それが試合にマイナスの評価を与えたように思います。のりで作ったローションとか、巻きずしのノリとか、馬乗りとか。

 試合時間…2時間16分

 これでIVセンバツ1回戦は、あと1試合を残すのみとなりました。伊藤えみ水谷彩也加の試合をお送りします。お楽しみに!