無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

準決勝Aブロック「戸田れい×松金ようこ」

 第1回「IVセンバツ」も佳境を迎えました。これから準決勝が開かれ、決勝進出の2選手が決まります。
 今回の第1試合は、昨夏の決勝の顔合わせの再現です。松金ようこ戸田れい…このブログ的には説明不要の2人と言って良いでしょう。第1回「IV選手権」の決勝では、松金が終盤までリードを守りながら、戸田の大反撃に遭い逆転負け。「夏の女王」の栄冠を奪われる悔しい結末となりました。
 この試合の焦点はズバリ、「リベンジはなるのか?」ということでしょう。どちらが勝っても2大会連続の決勝進出、果たして勝利の女神、いやIVの女神はどちらにほほ笑んだのか?
 戸田の先攻で試合は始まります。

戸田れい「Fresh Eye!」(グラッソ、監督:山崎虎之介)VS松金ようこ「爆撃」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

●1回表(戸田)
 白ブラウスと黒ミニスカ姿で廃虚へ。ローアングルから撮影、壁に手をついて尻突き出し。ボタン外し、肩をはだけさせる。グレーストライプのブラ露出。カウンターの上で四つん這い。尻接写。あお向けになりひざ立て。M字開脚、股間接写。柱にもたれて伸び、突き出した股間を接写。カメラに尻を向けてスカート下ろし。尻接写。カメラに尻を向けながら廃虚内を歩く。股間接写。ビキニの面積小さめ、壁に手をついて尻突き出し。尻接写、腰をわずかにクネクネ。胸接写。
→0点

●1回裏(松金)
 朝のベッド、「おはよう」と松金。シーツをめくり体を半分見せた状態でもぞもぞ。M字開脚。バラジャー引っ張り、背を反らし、横臥で腰ひねり。ブラ紐引っ張り。体を起こして開脚座り。下乳露出。舌舐めずり、枕を抱えて胸つぶし。枕にまたがり前傾姿勢、後ろに肘をつき上半身ひねり。尻割れ見える。あお向け、ブラ紐引っ張り、両ひざ上げ。股間接写。パンツに指入れ、胸愛撫。股を挟んでいる柱をさする。指くわえ。
1点

●2回表(戸田)
 岩場で脇見せ。銀色のビキニ、オイルで体テカテカ。股間接写。尻愛撫。尻接写。岩場に手をつき尻突き出し。ローアングルで尻接写。細かく尻振り、脇見せ。開脚の股間をローアングルで接写。両脇見せ。真下から股間撮影。開脚。その状態でパンツの食い込み直し。股間接写。中腰で座っている尻接写。スワン立ち、脇見せ、股間接写。
1点

●2回裏(松金)
 ビーチで赤ビキニ、ビーチボールでキャッチボール。胸を揺らしながらレシーブ、トス。相手が球を取ったまま、ジャンプして取ろうとする。胸揺らし、胸接写。下から胸揺れ接写。下乳接写。上からのアングル、再びローアングル。ようやく球を取ってビーチを疾走。回転も交えて胸揺らし。正面から胸揺れ撮影。疲れてへたり込み。球に胸乗せ、ハアハア息を切らす松金。つぶれた胸接写。球に腹ばい、胸接写。胸を動かして球をローラーする。球の上で胸を上下運動。球の上に乗り、後ろ手をつく。体をスライドさせ、胸つぶし。横乳接写。球に乗り、股間突き出し。M字開脚。前に手をついて四つん這いの尻を接写。前後運動を後ろから撮影。振り返りカメラ目線。腰を振って球に尻を押しつける松金。首筋をのけぞらせる。前傾姿勢で球に胸乗せ、球を抱えて瞑想。伸びをして腰振り。ローアングルから、グリグリ球に押しつける股間を接写。前後運動、両ひじで胸寄せ、カメラに胸を近づける。
3点

●3回表(戸田)
 グレーのビキニ、お尻のアップから。階段を上る戸田。ローアングルから尻接写。正面を向いて仁王立ち。右ひざ立て、尻を愛撫。尻接写。ひざをついて座る。上からのアングル、尻接写。手を階段について四つん這い、尻接写、上半身ひねり。ひじをついて四つん這い、画面いっぱいに尻接写。右手をついて左ひざ立て。胸接写。開脚座り。股間接写。階段にもたれて開脚、股間接写。立ち上がり、カメラに向かって歩いてくる。ビキニの紐引っ張り。
1点

●3回裏(松金)
 プールサイドを歩く松金。ピンクのビキニ。胴に逆V字型の生地、両脇見せ。胴の生地引っ張り、股間接写。食い込み直しながら尻突き出し。尻接写。ビキニパンツの前部分、横の生地引っ張り。プールに入ってあお向け、胸接写。水面に浮かぶ股間接写。プールサイドに胸寄せ。四つん這い。座って胸に水かけ。プールサイドに開脚座り、あお向け、脇見せ、両ひざ上げ。M字の股間接写、腰を浮かせながらM字、右手で尻の付け根を愛撫。股間接写。ビキニの中に両手を突っ込んで胸揉み。パンツの中にも指を入れる。ビキニの紐引っ張り、胸持ち上げ、胸と腹愛撫。尻と股間も愛撫。尻接写、再びプールに入る。プールの中で四つん這い。うつ伏せ、上体を起こして胸接写。首筋を反らす松金。プールサイドに胸乗せ、つぶした胸接写。ビキニ生地引っ張り、胸に水かけ。
2点

●4回表(戸田)
 ビーチ、黄色のビキニ。カメラにキスのゼスチャーから四つん這い歩き。尻接写。開脚座りして腹ばい、砂遊び、2つの山に小さなつまみをつくり、バストのような形にする。横臥。尻の砂払い、うつ伏せ、体を起こし尻接写。パンツ横の紐引っ張り、横臥の尻接写。片足M字開脚、股間接写、太ももの砂落とし、股間接写。海に入って水浴び、大の字ポーズ。ローアングルから股間撮影。股間接写、食い込み直し。
→0点

●4回裏(松金)
 水色ビキニの松金。水のないプールで掃除。ホースで水まき。腕を振り胸揺らし、ウインクして舌出し。胸に水かけ、胸接写。横乳にも放水、カメラに向けた尻にもかける。尻接写。右足を高いところにかけ、開脚。パンツをずらしてそのすき間に水かけ。上からのアングル、胸接写。二の腕で胸寄せ。尻すすぎ。尻接写。肩紐をずらして胸に水かけ。胸接写。プールの床をモップがけ。胸揺らし。ローアングルから下乳接写。股間撮影。小走りする尻を接写。胸揺らし。尻の食い込み直し。上下する尻を接写。ローアングルから下乳接写。ブラシでプールサイドを掃除。胸揺らし。胸接写。横揺らし、座っている松金にチョコバニラの棒アイス。ノーハンドでくわえる。口を前後にくわえて動かす。上目使いでブラ紐外し。ディープスロート、口から垂れるアイスを指ですくう。指をチュッと舐めて「おいしかった」。
2点

●5回表(戸田)
 風呂場、尻をカメラに向け、シースルーのキャミソールの裾をたくし上げる。キャミソールにシャワーがかけられ、どんどんパンツが透ける。胸にもかけられる。裾たくし上げ、股間接写。尻接写。ひざ立ちで尻突き出し。尻接写。浴槽の中であお向け、胸や腹にシャワーを自らかける。横臥。うつ伏せで背中にシャワーかけ。体を起こしてキャミソールを脱ぐ。立ち上がり、上半身クネクネ、尻接写。
1点

●5回裏(松金)
 浴槽の中であお向け、脇見せ。胸元にシャワーかけ、胸接写。両ひじで胸寄せ、ひざ立ちで上半身クネクネ、胸接写。カメラに胸押しつけ、指くわえ。両手で胸寄せ。再びカメラに胸押しつけ、突き出した尻を接写。カメラに尻押しつけ。脇見せ。横乳押しつけ、正面から押しつけ、舌突き出し。ベビーオイルを手に取り、ビキニの紐の下に手を入れて塗り込む。胸接写。瓶から直にオイルを胸に垂らす。再び塗る。胸接写。浴槽のへりに胸乗せ、揉むように塗る。胸つぶしを接写。再び胸にオイル掛け、腹にも塗る。パンツに手を突っ込む。開脚して股の付け根にも塗る。背中に透明なオイルを垂らす。尻を突き出しながら塗る。尻接写。太ももにも塗る。パンツにも指を突っ込む。股間接写。右足を上げ、開脚した太ももに塗る。シャワーですすぐ。パンツの中に指を突っ込む。浴槽のへりに右足を掛けM字開脚、うつ伏せになり尻突き出し、両ひじで胸寄せ、胸接写。
4点

●6回表(戸田)
 いすの上、柄ものキャミソールとルーズソックスでM字座り。股間接写、横向きになって両ひざ抱え込み。キャミたくし上げ、へそ見せ。キャミソール脱ぎ、後ろ向きひざ立ちで、ホットパンツ脱ぎ。黒ビキニの尻接写。ソックスも脱いだところで足組み換え。両ひじで胸寄せ、両手で胸寄せ。ビキニ引っ張り、後ろ向きひざ立ちで尻突き出し、尻接写。ローアングル、開脚の股間接写。左ひざ立て、二の腕で胸寄せ。開脚しながらほほ笑む戸田。ベッドの上であお向け、M字開脚。股間接写。顔側から四つん這いの尻のアップを撮る。舌出し。斜め前から四つん這い撮り。横臥の尻接写、前傾姿勢の胸接写、くの字型四つん這い。尻の食い込み直し。尻接写。あお向け、開脚、股間接写、脇見せ、横臥。
3点

●6回裏(松金)
 緑のチューブトップビキニでスキン塗り。両手で胸持ち上げ。ビキニ引っ張り、胸接写。じっと見ていた相手にスキン塗り。両腕を前後に動かす。「どう、この辺は?気持ちいい?」。谷間接写。「がんばってるんだけど、どうかな?」。谷間接写。「どの辺を触ったらいいか教えて!」「ここ?んー、すごい硬いね!」。上目使い。「あったかくなってるね!」。つかんだ乳液を胸元に落とす。顔にもかかる。胸持ち上げ、手を谷間に差し込んで塗る。両足にも塗る。足上げ。尻接写。太ももに乳液落とし、両ひざ上げながら塗る。股間接写。胸持ち上げ、パンツの中に指を突っ込む。股間接写。胸を揉むように塗る。ローアングルから下乳接写。後ろ向きに四つん這い。股間接写。太もも塗り、胸塗り、股間接写、太もも塗り、胸つかみ。舌出し。谷間でひじを挟む。胸接写、胸をつかみながら上半身をクネクネ。股間接写。
→0点

●7回表(戸田)
 岩場、ベージュのビキニ、尻接写。脇見せ。岩場の奥へ進む戸田。塀に手をついて尻突き出し。カメラに向かって歩き、挑発的な視線でにらむ。股間接写、尻接写、四つん這い、腰を下ろして前傾、胸接写、尻接写。
→0点

●7回裏(松金)
 ベッドであお向け、眠る松金。横臥で胸を強調しながら目を覚ます。体を起こし、胸接写。ローアングルから下乳撮影。脇見せ。カメラに尻を向けて四つん這い。開脚、食い込み直し。枕を抱え胸つぶし。谷間接写。両ひじで胸寄せ、あお向けで脇見せ、腰上げ、パンツの中に指突っ込み。両足上げ、柱に胸押しつけ、尻突き出し。ローアングルから股間接写。腰を上下。左足を上げて開脚、ローアングルから股間接写。柱に胸を上下してこすりつける。横乳接写、脇見せ。リズミカルに胸を柱に押しつける。後ろ手をつき、柱を股で挟む。あお向けになって腰上げ、両ひじで胸寄せ。ビキニの生地引っ張り。ビキニの肩紐ずらし、赤ビキニ。手を交差して胸持ち上げ、首を反らす。胸接写、指くわえ。
→0点

●8回表(戸田)
 青の競泳水着、仁王立ちポーズ。尻接写。両人さし指で食い込み直し。胸接写。股間接写。机に腹ばい、股間接写。背中を反らしてあお向け。脇見せ。体を起こしM字開脚。カメラに尻を向けて四つん這い。尻接写。股間接写。片手をついて両ひざ曲げ開脚、股間接写。
1点

●8回裏(松金)
 プールサイドを歩く豹柄ビキニの松金。四つん這い。上半身をクネクネ。後ろ手をついて上体そらし。突き出した尻接写。噴水にもたれて上体そらし。パンツに親指を突っ込み、肩紐外し。胸つかみ。両ひじで胸寄せ、ビキニの紐を引っ張って胸持ち上げ。胸接写、股間接写。
→0点

●9回表(戸田)
 帽子、チェックのブラウス、スカート。ローアングルからピンクのパンチラ。尻突き出し、尻接写。後ろ向きひざ立ちでスカートたくし上げ、パンツ露出、尻接写。体育座り。M字開脚。股間接写。さらに開脚。パンチラさせながらバスケットボールのゴール下へ。ローアングル、パンチラさせながらシュート。ボールの上に座る。両足を伸ばして開脚、ローアングルから尻パンチラ、尻接写。
1点


戸田れい  011 013 011 = 8
松金ようこ 132 240 00× =12

戸田れい8−12松金ようこ

松金、夏のリベンジなる!
序盤の猛攻実り連続決勝行き
戸田、夏春連覇の夢ついえる

 決勝進出の切符をまず最初に手にしたのは、松金でした。それも昨夏決勝で敗れた戸田から勝利をもぎ取り、7カ月ぶりのリベンジをなしました。
 この試合の松金は出だしから快調。朝のベッドプレーで初回に先制、いったん同点に追いつかれるも2回のバランスボール、3回のプールサイドでそれぞれパンツの中に指を入れるという荒業を披露。さらに4回には扇情的なアイス舐め、5回には風呂場で再度パンツに指突っ込みプレーとアイドルらしからぬ捨て身のプレーを連発し、実に5イニングで12得点。強豪中の強豪である戸田をこれでもかと引き離しました。
 5回終了時点で9点リードと言う貯金が利いて悠々逃げ切り、松金は昨夏の悔しさを晴らしました。2ケタ得点は通算3回目、宿敵・戸田を葬り去り、いよいよIV甲子園「優勝」の2文字へ王手をかけたことになります。

 戸田は、夏春連覇の大偉業へあと2勝と迫りながら、宿敵・松金の厚い壁に阻まれました。さすがにスロースターター、終盤の大量得点で試合をひっくり返すタイプの戸田と言えど、5回終了時点で9点のビハインドはきつかったでしょう。
 6回にはベッドでの開脚プレーで一挙3点を稼ぐなど持ち前の地力を発揮したものの、時すでに遅し。IV甲子園での連勝記録は「6」で途切れました。

 試合時間…1時間58分

 果たして、劇的な結末だった準決勝第1試合でしたが、次回はどちらが勝っても初の決勝進出となるフレッシュな試合となります。
 鈴木ふみ奈水谷彩也加、悲願の初優勝をめざす松金の相手となるのはどちらか? 目が離せないたたかいになると思います。