無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

決勝「松金ようこ×水谷彩也加」

 お待たせしました。記念すべき第1回「IVセンバツ」、いよいよ決勝戦を残すだけとなりました。
 2大会連続の決勝進出で悲願の初優勝をめざす松金ようこ、19歳の初出場にしてファイナリストまで駆け上がって来た水谷彩也加。両者がたたかいます。「初の女王」の称号を得て、紫紺のグラビア大優勝旗を握るのはどちらになるでしょうか。
 水谷の先攻で、決勝戦のプレー・ボールとなります。ちなみに、水谷は今大会初の先攻となりました。

水谷彩也加「もっと近くに」(竹書房、監督:上村知之)VS松金ようこ「豊穣」(I―ONE、監督:Nagaoka Atsusi)

●1回表(水谷)
 ビーチ、メガネでYシャツ姿の水谷。岩場の陰で彼と休憩。体育座り、「あのさ、私、その…」。水谷の眼鏡が外される。「見えないから返して!」。カメラが、キスのようにほっぺたにぶつかる。改めてカメラにキス。M字開脚。白パンチラ。股間接写。四つん這いの尻をカメラに向ける。尻突き出し、尻接写。後ろ向きでスカート脱ぎ。再び尻突き出し。四つん這いで尻を前後に揺らす。上から尻接写。下唇をかむ水谷。ひざ立ちしてボタン外し。白ブラ、下乳露出。両手のひらで胸寄せ。胸接写。股間接写。パンツの面積小さめ。水谷が差し出した両手のひらに、白い乳液が垂らされる。「こんなに?」。胸元に塗る。胸接写。下乳にも塗る。「恥ずかしいよ、あんまり見ないで」。上目使い。ブラのフロントホック外し。両こぶしで胸寄せ。開いたり寄せたり。あお向け。ひざ立てて腰クネクネ。胸もとにボタボタ乳液の塊が落とされる。谷間から首へ垂れる乳液。胸揉み、指で谷間をこする。腰クネクネ、胸接写。
→0点

●1回裏(松金)
 青ビキニで尻突き出し、尻接写。ローアングルから。大型バスが来る。バス停の陰に隠れる松金。バスへ乗り込む。中は無人。最後部座席へ座る。前方2列のシートに両足を掛け、一瞬広角開脚。右足を下ろし片足開脚。股間接写。ビキニ、股間の面積小さめ。前方へ歩く。股間接写。手すりに谷間を挟む。胸接写。片ひざ立て開脚、優先席に座る。左足、ひじ掛けをまたいで開脚、股間接写、舌舐めずり。
→0点

●2回表(水谷)
 ベッドの上、四つん這いの水谷。「まだ寝てんの?」。彼を起こそうと上下に揺れる。胸揺れ、胸接写、「起きないとこうだよ!」。両腕を動かしてこそばす仕草。胸が左右に揺れる。胸接写、長回しで胸揺れ。「まだ起きないの?」。起きた彼が逆襲。あお向けに倒れ込む水谷。足首をつかまれ、こそばされる。クリーム色のフリルつきブラと緑シースルーのホットパンツ。「ちょっと…ヤダー!」。腰をよじって逃れようとする。股間接写、うつ伏せ、尻接写。シースルーの下は白のTバック。くねる尻、左の肩紐ずれる。あお向けでM字、腰をくねらせる水谷。右手は太ももをつかむ。股間接写、舌舐めずりする水谷。ベッドの端に腰かけ高速バウンド。上からのアングル、縦に揺れる胸を接写。斜め下からのアングル、下乳見せ。再び上からのアングル。胸接写、後ろ手をついて上下運動。さっきより下乳があらわに、下乳接写。
→0点

●2回裏(松金)
 カメラの前に座り込んでひざまづき、谷間を接写しながら「ねえ!ねえ!起きて!」。谷間接写が長回し。揺れる胸、ビーチをスキップ。上からのアングルで胸揺れ、胸接写。ローアングルから下乳接写、脇見せ。縦に胸揺らし、水かけ遊び。再びカメラの前まで走ってきて、胸寄せ。横乳接写、歩いている尻接写、髪の毛を谷間に挟んだまま水遊び。胸接写。二の腕を胸にぶつけて揺らす。胸接写。カメラにキスのゼスチャー。
→0点

●3回表(水谷)
 ピンクビキニ、ショートパンツでもも上げ。胸揺らし、斜め上からのアングル、もも上げ中の股間接写、ハッハッと息を切らす水谷。ひざに手をつきながら反復横跳び。横揺れの胸接写、体育座りで谷間見せ。「もうダメ」。洗車。胸揺らし接写、ボンネットを拭く。水谷にホースの水が掛けられる。首筋に勢いよく水がかかる。怒り顔の水谷。フロントガラスに胸押しつけ、ガラスに押しつけた胸にホースの水がかかる。胸接写。カメラは運転席から外に出て水谷を横から撮影。再び運転席から胸押しつけを接写。押しつけた胸を左右に動かす。車の中、助手席の水谷、水色のタンクトップに着替えている。「足、痛いの?」。両手で彼の足を揉む動作。「気持ちいい?」。倒したシートに横臥し、左手でしごく動作。動きが速くなる。水谷の目線は下、「フフ…」と笑う。かすかに揺れる胸を接写。手の動きがリズミカルに。カメラ目線の水谷。後部座席、右足を大きく開脚。股間接写、タンクトップをたくし上げて下乳見せ。両ひじで胸寄せ、ショーパン脱ぎ、クリーム色のパンツの尻を四つん這いでカメラに向ける。尻接写。尻を左右にくねらせる。振り向き笑顔の水谷。
→0点

●3回裏(松金)
 岩場、茶色の三角ビキニの松金。下乳見せ。岩場の周りを後ろ向きで歩く。岩場の陰であお向け、広角開脚。二の腕で胸寄せ、両脇見せ。左手親指をパンツの中に突っ込む。左ひじで胸寄せ。左の肩紐を引っ張り、右手で愛撫。胸接写、開脚の股間接写。正面のアングルから股間接写、二の腕で胸寄せ、両手で太ももを愛撫、横乳接写、唇のアップ。
1点

●4回表(水谷)
 風呂場、黄色のチューブビキニ。スポンジの泡立て、胸揺らし、胸接写。腹洗い。胸の谷間をこする。胸を下からリズミカルに揺らす。前回、痛かったという彼の足をひざまづいて見る。上からのアングル、マッサージ。「気持ちいい?」。勢いよく擦り始める。胸揺らし、胸接写、上半身を揺すってこすり、「気持ちいい?」とカメラ目線。彼が水谷の体をマッサージしたいと要求。「も〜う、H!」。浴槽に腰かけ、太ももを愛撫される。男の指がパンツの紐の中に入る。開脚、ローションを水谷の下腹部の上で広げ、股間の付け根を撫でる。くねる股間を接写。右足M字、彼の手は胸へ。下乳を親指で刺激する。再び手は股の付け根へ。親指がデリケートゾーンを往復する。股間接写。手のひらが股間をなぞる。下唇をかむ水谷。胸をつかむように揉まれ、「フフ…」と笑う。胸接写、再び股の付け根を愛撫。彼の左手がパンツの中に差し込まれる。親指で水谷の股間を下から上へなぞる。再び胸揉み。浴槽の中であお向けになる水谷。M字開脚、太ももを揉まれる。くねらせる股間を接写。両手が同時にパンツの中に差し込まれる。股間を上から下へと擦る手。水谷は上目使いで腰を左右にくねらせる。M字開脚、股間を浮かせる。股間接写。両ひじで胸寄せ。カメラに尻を向けてひざ立ち。尻を揉まれる。四つん這い。パンツの下に再び両手が差し込まれる。彼の親指が股間を押す。尻接写、下から上へと数回なぞる。腰を浮かせる水谷。振り向き歯を見せて笑う。再びあお向けに、ビキニのフロントの結び目が解かれる。手ブラ状態に。ビキニ越しに彼の手が胸をつかむ。中央に寄せるように胸揉み。胸接写、水谷はカメラ目線で両脇全開。胸揉み接写、下唇をかむ水谷。両手で胸を隠し、あお向けの上半身がリズミカルに律動。その胸にローションが落とされる。大量のローションが谷間に垂らされ、首筋へと流れる。自ら胸揉み、胸接写。再び胸に大量ローション、勢いよく律動。上目使い、胸接写、どんどん律動が激しくなる。カメラ目線の水谷。
5点

●4回裏(松金)
 ツインテールに黄色ビキニ、白のホットパンツ。「一緒にバスケやろ!」。コートで胸を揺らしながらドリブル。股間接写。股間の食い込み直し。股抜きドリブルに挑戦。ローアングル、前傾姿勢の胸を接写。下乳を見せ、揺らしながらシュート。「すごい入った!まだまだ入る!」。胸揺れリピート。「すごい、いっぱい入った!」。再びドリブル、胸揺らしをローアングルで。後ろ向きの股間を下から接写。胸揺らし。接写。カメラに後ろ向きでシュート練習。ローアングルから尻撮影。ディフェンスの練習。胸揺らし。「あ、ダメ!」。左右へのフェイントで胸揺らし。谷間接写。上からのアングル、胸揺らし。横歩きで胸揺らし。「行かせません!」「入れさせません!」。胸接写。回すように胸揺らし。ボールを胸の下に抱える。
1点

●5回表(水谷)
 ソファの上で乳液塗り。白タオルを首から肩にかけている。下は黄色のパンツ。「ちょっとダメ入ってきちゃ」「H!」。彼の持っていた棒アイスをくわえる。自分の手は使わず、ディープスロート。舌の腹で舐める。カメラ目線でくわえる。しごくように舐める。首も少し上下に動かす。横からピンクの棒アイスが差し出される。無言でくわえる水谷。カメラ目線で、音を立てて先端を舐める。上からアイスが差し込まれ、あごを上げながらくわえる。チョコアイスが下から来て、こちらも舐める。再びピンクアイスが上からねじこまれ、チョコアイスと交互に舐める。カメラ目線で。ソファにあお向けの水谷、胸はタオルで隠している。白とピンクの棒アイスを交互に舐める。2本の腕をつかみ、「ウン…」。口中を白い液体でいっぱいにし、アイスが口元から垂れる。ディープスロート、2本とも。両脇見せ。2本のアイスが同時に口にねじ込まれる。水谷、抵抗せず大口でほお張る。チョコアイスをしゃぶっているときに、アイスらしき白い液体がボタボタ落ちてくる。胸や腹に。それはローションで、腹を愛撫される。胸も揉まれる。カメラ目線でアイス舐めを続ける水谷。首を動かしながら舐める。タオル越しに胸が揉まれる。「うん、フフ…」。アイスをくわえながら笑う水谷。口にねじ込まれるアイスの棒の動きが激しくなる。カメラに尻を向けて、開脚座り。腰にローションが垂らされる。尻を浮かせる水谷。尻接写、腰と尻を揉まれる。2人の手で尻を愛撫され、振り向く水谷。尻接写。腰を上下させる。ひざ立ちで突き出した尻を接写。腰をくねらせる尻接写。上半身を低くして尻を揺らす。タオルで包んだ下乳見せ。タオルを胸の下に敷きうつ伏せ。胸接写、尻接写。再びタオルで胸を隠し四つん這い。カメラに尻を向ける。尻接写、下乳見せ。四つん這いのまま体を上下に律動させる。その姿を後ろ、上からのアングルで撮影。激しく揺れる上半身、下乳見せ。下乳接写。全開の背中を上からのアングル、横からのアングル。カメラ目線で上半身をギシギシ揺らす水谷。下乳接写、頭を低くして上下運動。
4点

●5回裏(松金)
 林の中、白のブラウス姿の松金。岩場へと歩く。ミニスカートを気にする松金。尻接写。ドット柄のパンチラを真下から。キャンピングカーの後部座席、「ん?何したいの?」。いきなり松金のシートが倒される。パンチラ、ブラチラ。ボタンの外れた胸接写、ドット柄のブラジャー露出。服のボタンをすべて外す。自ら胸をつかむ松金。スカートたくし上げ、パンツ見せ。右足M字、うつ伏せで広角開脚、股間接写。天井に両足をつけ、その股間を接写。シートにもたれ広角開脚、股間突き出し、ローアングル。二の腕で胸寄せ、M字開脚しながら上半身をくねらせる松金。再び二の腕で胸寄せ、胸接写。縦の胸揺らし、胸接写。両ひじで胸寄せ、カメラにキスのゼスチャー。
2点

●6回表(水谷)
 ピンクのストライプビキニ、首紐タイプ、下乳にスキン塗り。胸接写、彼に背中塗ってと要求。立ち姿の背中にスキンが塗られる。手は背中から尻へと下がる。つまむ手つきで尻をなぞり、「何で?」と笑う水谷。尻なぞりが繰り返され、尻をくねらせる。机の上に後ろ手をついて座ったところへ、腹と胸を彼の手が揉む。左右からもまれる胸接写。下乳を押し上げられる。プールに入る水谷。カメラに尻を向け、四つん這い、水面から浮かせた尻を接写。後ろ手をついて開脚、水面から腰を浮かせ、股間を突き上げる。水中で股間接写、水面から上がる股間接写。水中の股間接写、腰を回転させる仕草。腰の上下の動きが少し激しくなる。プールサイドの手すりにまたがり、腰を前後にグラインドして股間を突き出す。股間接写、パラソルの支柱を抱えるようにして、開脚座り。谷間で支柱を挟む。二の腕で押しつける。右手で支柱をつかみ、左手を後ろについて股間を支柱に押しつける体勢に。腰を浮かせてM字開脚。ももの付け根を支柱に当てる。腰クネクネ。股間接写。腰の動きが円を描くような形に。腰の上下をローアングルで。両ももで支柱を挟む。股間接写。
2点

●6回裏(松金)
 風呂場、白ビキニの尻をローアングル接写。既に体はシャワーでずぶぬれ。上は白Tシャツ、肩出し状態。腰を下ろし浴槽にもたれる。谷間を真上から接写、二の腕でプルプルと胸寄せ。上を向きカメラ目線で笑顔の松金。再び立ち姿。横向き、尻突き出し、左の半乳見せ、胸接写。浴槽に腰かけ、Tシャツたくし上げて尻見せ。両手で胸寄せ、下乳接写。下をのぞき込むようにしてほほ笑む松金。上からのアングルに、両ひじで下から胸寄せ。上目使い、谷間接写。
→0点

●7回表(水谷)
 肩紐式、白の下着風水着。谷間・ヘソ露出型。浴槽のへりにまたがる。上からローションが垂れてくる。上半身についたローションを腹に塗りながら、へその上で腰を前後にグラインド。股間接写。両手は水着の下に差し込まれ、胸を愛撫。下乳を刺激。胸接写、後ろ手をつき、力強く腰をグラインド。股間を突き出す感じで、股間接写。太ももに垂らされるローション。腰の勢いが増し、ヘリから浮き上がる。浴槽の中であお向け、ほぼ長方形のシャワーの柄を谷間に擦りつける。上目使い、先端をしごく動作、再び谷間に擦りつける。再び浴槽のへりにまたがる。今度は後ろ向きになり、腰を前後にグラインド。画面に迫ってくる尻を接写。グラインドの様子を横から撮影。上体を浮かすと横乳見せ、横乳接写。両ひじをついてカメラ目線で腰を動かす水谷。カメラは尻側に回り、真上から撮影。ローションまみれでグラインドする尻を上から接写。腰にローションが垂らされる。上半身の動きを横から、再び尻側で上から撮影。上から尻接写、グラインドの動きが大きくなる。横からの撮影にカメラ目線で笑顔の水谷。
3点

●7回裏(松金)
 ネコ耳、ピンクのビキニ(腹部はシースルー)姿で「ニャン!」。猫に変身してみたという松金。二足歩行で尻振り、台所に手をつき、体を浮かせた尻を接写。台所に腰かけ、左ひじで胸寄せ。胸接写。四つん這いを下からのアングルで撮影。下乳接写。四つん這いで体を前後に揺らす。揺らしている胸を接写。カメラにキスのゼスチャー。胸接写、台所にあお向け、背中を反らした状態、横乳接写。脇全開、今度は台所に腹ばい。胸つぶしを接写。台所の上で横座り、四つん這い、くの字型になって尻突き上げ。
→0点

●8回表(水谷)
 白のレオタードで足踏み運動。ツインテール、白のハイソックス、「気持ちいい〜」。小さく胸揺れ。股間接写、胸接写。ゴムを上下に引っ張る運動、揺れる胸を接写。ソファの上で後ろ手を組んでうつ伏せ。上体そらし。上下する胸を接写。「アア…」と吐息が漏れる水谷。彼に足を押さえさせ、再挑戦。彼の目線から撮影、生地が食い込んでいる尻を接写。運動が終わり、彼の食べている飴を欲しがる水谷。ノーハンド、上目使いでくわえて舐める。口を前後に動かす。上から谷間接写、ほほをすぼめて吸い立てる水谷。時折舌を突き出す。彼の持っている柄に右手を添え、カメラ目線で先端を吸う。口元のアップ、ソファの背もたれに両足を掛けた状態であお向け、両手で胸寄せ、水谷の顔の上に飴が下りてくる。口の中に入り、あお向けのまま舐める水谷。上下動する飴をくわえ、ほほをすぼめて吸う。カメラ目線で、両手で寄せる胸を接写。再び上からのアングル、チュッと音を立てて吸う。「うん…」と声が漏れる。顔側にカメラが回り、顔を逆さにしたままカメラ目線で舐める水谷。舌先で先端を舐める。再び上からのアングル、顔側からのアングル。上から、ソファの上でM字開脚、腰をクネクネ。股間接写。あお向けとなり、左手で太ももを持って開脚。両肩紐ずらし、胸接写。開脚の股間接写、体クネクネ。くねる股間接写。
2点

●8回裏(松金)
 風呂場、黒のハイレグワンピース。カメラに背中を向け、壁際に立つ松金。くるりと正面を向く。水着はファスナー式。ファスナーを下ろして下乳まで露出。両こぶしで胸寄せ、谷間接写。両手のひらで胸寄せ、ローアングルで下乳接写。うつむきカメラ目線でほほ笑む松金。浴槽の中にあお向け、右足を大きく開脚。大きく露出した胸を接写、胸の下で水着の生地を引っ張り、胸を勢いよく揺らす。胸接写。長回しで、リズミカルに揺れる胸、挑発的に笑う松金。右足開脚の立ち姿をローアングル、股間接写。太ももを愛撫、二の腕で寄せた下乳を接写。水着に両手を差し込み、上からのアングルで胸揉み。谷間接写、両手で胸寄せ。正面のアングルから胸寄せ。揉みしだく胸を接写、ワイパーのように谷間で挟もうとする。真下のアングルから胸接写。上半身を前後に動かして胸揺らし。前傾姿勢になって胸接写、左右に胸揺らし。上半身をくねらせる。真下から股間接写、カメラに覆いかぶさるような体勢を真下から撮影。腰を鋭く回転させ、胸を揺らす。胸接写。再び浴槽の中であお向けになり、M字開脚。股の間のカメラから、胸揺らしを接写。
3点

●9回表(水谷)
 海辺のベンチ、黄色のTシャツ姿。「見ないで」と言いつつ脱ぎ、オレンジビキニを見せる。ビーチを走る。正面から胸揺れを撮影。胸接写、股間を接写。パンツの面積は小さめ、ハイレグぎみ。胸接写、胸揺れ、下乳接写。ローアングルからの胸揺れ。両脇全開、ビーチを四つん這い歩き。カメラが尻を追う。尻接写。体勢を低くして尻突き出し、四つん這い歩きを後ろ上のアングルから撮影。尻接写。尻の砂払い、ひざ立ち、上からのアングルから撮影。パラソルの支柱に谷間を挟み、腰を下ろす。胸接写、両ひじで谷間を支柱に押しつける。股間も支柱に押しつける。右胸を支柱に押しつけ。今度は左胸。谷間接写。支柱が水でぬらされる。両手で支柱を上下に擦りながら、カメラ目線する水谷。谷間で支柱を挟む。胸接写、両ひじで胸寄せ。上目使いで支柱をさすり、シートにあお向けとなり、支柱に右足をつけてM字開脚。太ももさすり、股間接写。いったん引いて、再び股間接写。腰を浮かせながら、太ももの砂払い。股間接写。胸に水滴が垂らされる。ビキニの下に両手を差し込み、胸寄せする水谷。胸接写、手のひらで胸寄せ。
1点

●9回裏(松金)
 ベッドの上、紫のニット、ノースリーブのシャツ。開脚座りの松金。パンツは白、ベッドの上で縦の胸揺らし。ローアングルから、前傾姿勢。二の腕で胸寄せ、ジャンプする尻をローアングルから接写。正面に回り、股間接写、ひざ立ち、ニットをたくし上げて下乳露出。両ひじで胸寄せ、下乳接写、下乳を見せたままベッドにあお向け、両ひじで胸寄せ。M字開脚、下乳接写、M字開脚の腰上げ。右足開脚、M字に移行、腰上げ、股間接写。右手が太もも、股間へと伸びる。股間接写。寄せた下乳接写。ニットをたくし上げ再び谷間見せ。両ひじで胸寄せ、胸接写。
1点


水谷彩也加 000 542 321 =17
松金ようこ 001 120 031 = 8

水谷彩也加17−8松金ようこ


 これを持ちまして、「IVセンバツ」第1回の優勝、準優勝が決まりました。

優勝 水谷彩也加(初)
準優勝 松金ようこ

 決勝戦の激闘につきましては、次回の総評で振り返ることにします。
 ともあれ、今大会の結果を持ちまして、水谷彩也加さんには「第1回春の女王」の名誉ある称号を贈ることにいたします。
 まことに、おめでとうございます。

 試合時間…3時間16分