無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

第3回IV選手権緊急告知

 前回、出場16人の選手名鑑を発表すると予告しましたが、諸般の事情により若干内容を変更します。

 大会の1回戦8試合分の組み合わせ抽選を実施し、その結果とあわせて選手名鑑的なデータを発表します。
 今大会の抽選は初の試みとして「全試合抽選」を行います。リアルの甲子園でも復活したあの方式ですね、あれに倣います。

 さらに今回、1回戦の抽選は「東西対決方式」で行います。これも以前、リアル甲子園でやっていましたね。
 正確には、「北海道・東北、関東、東京の各ブロック代表」(9人)と「東海・北陸信越、関西・中四国・九州の各ブロック代表」(7人)を対決させる方式です。これだと前者のブロックから1人あふれますから、これは事前に抽選を行う措置を取り、選ばれたグラドルが北海道・東北、関東、東京ブロック代表のいずれかと対戦することにします。

 早いもので8月ももうすぐ終わりですが、ぜひとも季節外れの熱戦を皆さんにお届けしたいと思います。お楽しみに。