無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

準々決勝の組み合わせ発表

☆第3回IV選手権準々決勝

第1試合
山口沙紀×尾崎ナナ
第2試合
遠野千夏×森下悠里
第3試合
大竹愛子×山咲まりな西田麻衣の勝者
第4試合
佐々木心音×吉木りさ市橋直歩の勝者

 先ほど、以上のようにベスト8の組み合わせが決まりました。
 1回戦は「東西対戦形式」を採用しましたが、準々決勝からはランダムに抽選しました。

 第1試合は山口と尾崎、関西勢同士の対決となりました。山口は春夏連続のベスト4進出をかけてたたかいます。
 第2試合は春夏連覇へあと3勝と迫る森下が登場。初戦の壇蜜と同じく北海道・東北ブロック代表の遠野と争います。
 第3試合は先ほど最年少記録で初戦突破した大竹が、この後たたかわれる山咲×西田の勝者と対戦します。
 そしてラストの第4試合は、佐々木と吉木×市橋の勝者の対決となりました。

 現時点で各ブロック代表の勝ち上がりは北海道・東北1(遠野)、関東1(大竹)、東京2(佐々木、森下)、関西・中四国・九州2(山口、尾崎)となっています。今のところ東日本勢が優勢ですが、残り2試合で京都府出身の西田、岐阜県出身の市橋と西日本勢代表の巻き返しがなるのか。この辺も注目したいと思います。