無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

村上友梨「ゆりっぷる」(ラインコミュニケーションズ、ノムラヨシキ)

 2作前の、同じくノムラが演出した「Bloom」は拙ブログの上半期ランキング18位をマーク。アマチュア野球監督の父譲りといえる身体能力を存分に生かし、四つん這いと上目使いをこなしつつキッチリ口から糸を引くアイス舐めを見せるなど飛躍を感じさせたが…。

 ノムラも前作「マイメモリーズ」(竹書房)と合わせて3作連続の担当なのでキツかったかもしれないが、割り引いても作品ごとにトーンダウンしている印象は否めない。「Bloom」では四つん這いをはじめ鋭角的なポージングを披露していたのが、今回は角度のない寝そべりポーズが多くを占めていて拍子が抜けた。冒頭の競泳水着チャプは期待していただけに、そういうポーズばかりで残念。
 何より村上の新たな武器だったはずの飴舐め、アイス舐めが影も形もないのはフォローのしようがなかった。中盤でトマトかじりの場面が出てくるが、とても代替できる代物ではない。この辺で作品の底が見えた感じだ。

 良かったのはそのトマトかじりの後、シャツを脱衣しての紫下着で四つん這いの尻をいやらしくくねらせるのをカメラが追うところか。ビキニと食い込みホットパンツでチアガール風ダンスをするチャプは、引き撮り主体でお徳感には欠けたと思わざるを得ない。
 村上は21歳になったばかり。34歳までグラビアアイドルを全うした事務所の大先輩・ほしのあきを思えばまだまだIVで守りに入るのは早いのだが…まあ、ほしの自身結構流した内容のIV多かったけど。