無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

実験的にもう一つのブログを始めてみます

 どうもです。

 はてなダイアリーにて開設したアイドルDVDレビューブログ「ネコソギシャムロック」が、このほど開始から3周年を迎えました。

 だからというわけでもないのですが、このはてなブログにて2つ目のブログを始めてみようと思い立ちました。一種の実験のつもりで、まあ気軽にやれればなと。

 タイトルは「NEKOSOGI SHAMROCK」。はてなダイアリーの方のタイトルを英語読みにしただけですね。

 そして内容はアイドルDVDのレビュー…って変わらんやないか! と総ツッコミを受けそうですが、はてなダイアリーの方は年2回開催している「IV甲子園」の内容に特化しようかと思っています。

 で、こちらのはてなブログでは短評を含めたDVDレビューを載せていこうかと。この間、IV甲子園の方に追われてあまりレビューが書けていないものですから、河岸を変えて心機一転したいなというのもあります。

 ともかく走り出してみようと思いますので、これまで「ネコソギシャムロック」をご愛読くださる皆さん、また今回初めてお目にかかった皆さん、よろしくお願いします。