無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

関東ブロック予選「谷桃子×山咲まりな」

山咲まりな「ココナッツ☆マリ〜ナ!」(グラッソ、監督ノンクレジット、2011年)VS谷桃子「夢桃」(ラインコミュニケーションズ、舘野桂、2011年)

山咲まりな 100 100 100 = 3
谷桃子   010 010 011×= 4

谷桃子(茨城)4×―3山咲まりな(埼玉)●

※谷は2年ぶり2回目の選手権出場

 実力者同士の対戦となった関東ブロック予選の第1試合、我慢の展開を土壇場で引っくり返した谷が勝利をもぎ取りました。
 試合そのものは山咲が主導権を握り続けました。ビーチでのビキニの胸責めでいきなりの先制、4回にはアイス舐め、そして7回は風呂場で途中から手ブラしながらの体洗いプレーで加点し先行。しかし本編チャプターが7回で途切れてしまい、8回はメーキング、9回は攻撃なしという不利な状況に陥りました。
 そのチャンスをベテラン谷は見事にものにしたといえましょう。8回は黒のハイレグ水着でスキンケアプレーに着手、自ら尻を愛撫する演技で同点に。そして土壇場の9回裏はパンスト脱ぎから胸つかみや尻接写に果敢に取り組み、見事なサヨナラ勝ちを収めました。

 谷は3季ぶりのIV甲子園出場。いまだ経験のない本選初勝利を今度こそつかめるか、注目です。