無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

関東ブロック予選「今野杏南×佐山彩香」

今野杏南「あんなに好きなのに」(ワニブックス、上村知之、2013年)VS佐山彩香「19」(ラインコミュニケーションズ嶋公浩、2012年)

今野杏南 010 122 2=8
佐山彩香 020 000 0=2

今野杏南(神奈川)8−2佐山彩香(神奈川)●
(7回コールド)
※今野は初出場

 神奈川ダービーは、今野が中盤の集中打で突き放し、コールドで春夏連続出場を決めました。
 今野は2回に佐山に逆転されたものの、慌てず騒がず。風呂場での眼帯ビキニの胸揺らし(4回)で同点に戻すと、5回から胸揺らしを主体としたねちっこい攻めを繰り出し3イニング連続の2得点を記録。6回には空気鉄砲で空気を送り込み今野を悶絶させるマニアックな演出を見せ、快勝を収めました。
 センバツではベスト8に進むも優勝者の柏木美里に大敗した今野。夏の舞台でリベンジを果たせるか。

 昨春ベスト4、3季ぶりのIV甲子園をめざした佐山は2回に嶋演出定番の胸を上下に高速で揺するプレーを見せつけ、逆転に成功。しかしその後はメード服(3回)、黒のボディースーツ(4回)などと多彩な衣装を見せるも、2回のような大胆プレーの再現とはいかず。終わってみれば2年連続のコールド負け(昨年夏予選は山咲まりなに8回コールド)となりました。