無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1回戦第5試合「永井里菜(埼玉)×村上友梨(広島)」

永井里菜「ミスFLASH2015」(イーネットフロンティア)VS村上友梨「癒しのゆりかご」(トリコロール)

永井里菜 002 010 013=7
村上友梨 010 120 100=5

永井里菜(埼玉)7−5村上友梨(広島)●

最終回でシーソー決着!
永井マッサで連続8強
村上に初戦の壁厚く

★得点イニングダイジェスト
【2回裏】村上、水色Y字水着で尻愛撫接写
【3回表】永井、白下着でY字バランスの後飴舐め
【4回裏】村上、上目使い交えてアイス舐め
【5回表】永井、ノーブラコートにピンク下着で尻振り接写
【5回裏】村上、Yシャツ脱衣から黒下着でマッサージ
【7回裏】村上、風呂場で白下着の胸揺らしと尻接写
【8回表】永井、灰色ビキニでY字の後バランスボールで上下運動
【9回表】永井、黄色の眼帯ビキニで執拗な胸尻揺らしと股間接写

【戦評】
 文字通り二転三転のシーソーゲーム。同い年同士の対決を制したのは永井で、春夏連続のベスト8進出を果たしました。
 永井は先制を許すも、得意のY字バランスを交えた攻めで反撃しました。バランスボールや飴舐めと好機で着実に加点し、最終回に執拗なマッサージに悶絶する攻めでビッグイニング。土壇場で試合を引っくり返しました。
 春夏通算4回出場、夏の選手権は実に3年連続出場を果たした村上ですが、いまだに本選での勝利はありません。今回も終盤まで有利に試合を進めながら、永井の土壇場での猛攻に屈しました。試合自体は相手を上回る豊満な肢体を生かした尻強調カットで先制、清楚な容貌とギャップのある黒下着でのマッサージなどで7回終了時点までリードしましたが…。キャリアこそ長いですが年齢は23歳、村上の覚醒に今後期待したいところです。