無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

twitterアカウントがロックされました

別のブログ「ENGEI SHAMROCK」でも報告しましたが、私の使用しているtwitterアカウント @masa10ishi96 と @gravureshamrock が両方ともロックされました。
こちらでは @gravureshamrock に絞って報告しますが、ロックの理由は「自動化操作でルール違反」というふうに通告が来ました。
自動化って、botじゃありませんけど。
twitter社には、ロックを解除してもらうよう異議申し立てのメールを送りました。
一応、今はそういう状況だということを報告します。
ご心配をおかけして申し訳ありません。