マサトヰシグロシャムロック「G」

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

今年の夏は猛暑というか酷暑なんで、久々にアレやります

 もう7月も終わりますが、いやー暑いですね。今年の夏は学校の教室にエアコンがついていないことが長野県知事選(8月5日投票)の公約に上がるほど、社会現象というべき暑さになっています。

 そんな状況もありまして、久々にあの記事を書こうかと思っています。それは、そう。アイス舐めのうまいグラドルで打線組んだwwwです。

 いやもう、先ほども書きましたが今年の夏の暑さは格別で、私もついつい3時のおやつでアイスを食してしまうほどです。まあ私は、グラドルの皆さんがよくDVDで食すような棒付きアイスでなく、チョコモナカ系のやつなんですが。そっちの方が食べやすいもんで、ついね。

 そもそもアイス舐めのうまいグラドルでスタメン組んだのがいつかっていう話ですが、それは実に5年も前にさかのぼります。その記事と、組んだスタメンがこちら。

d.hatena.ne.jp

(「Amazon調子乗んなよボケッ!」2013年8月9日付の記事から)

1番ショート戸田れい
2番ライト浅倉結希
3番サード伊藤えみ
4番センター平塚奈菜
5番DH水樹たま
6番ファースト伊唐みよ
7番キャッチャー柏木美里
8番レフト田代さやか
9番サード安西玲奈

先発村上友梨
中継ぎ多田あさみ
抑え滝川綾

 

 いやもう、いや応なしに時の流れを感じますね。上記のスタメンで浅倉、伊唐、柏木、安西、滝川と4割のメンツは既に芸能界を引退していますから。

 今年DVDをリリースしている現役グラドルは戸田、伊藤、平塚、水樹、村上とこちらも約4割。1本だけ出してフェイドアウト、というグラドルも数多いことを考慮すれば、私がせんえつながら選んだ前回の「アイス舐めスタメン」の生き残り率は高いということでしょうか…って手前みそをしてもしょうがないですけど。

 てなわけで近日、最新の「アイス舐めがうまいスタメン」を発表いたします。果たして前回のスタメンから続けて選出されたグラドルはいるのか、新たに選出されるグラドルは誰なのか? こうご期待です。