無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

5年ぶり!アイス舐めのうまいグラドルで打線組んだwww

 いやあ、相変わらず暑いですね。←適当な挨拶

 前回宣言しました通り、あれをやります。あれって? そう、「アイス舐めのうまいグラドルで打線組んだwww」です。

 もうこの企画やるの、実に5年ぶりだったりします。当時の記事がこれ。

d.hatena.ne.jp

(ブログ「Amazon調子乗んなよボケッ!」から)

 5年も間が空いてしまったので、スタメンをどういう基準で決めるか少し悩みましたよ、ええ。

 そうした紆余曲折(大げさ)を経て選んだ「アイス舐めのうまい打線」はこちらになります。何とぞご査収ください。

 「オイ、肝心のアイス舐めている画像がねえじゃねえかコラッ!!」とお怒りの方もいるかもしれません。その点は徐々にアップしていきますので、何とぞご容赦お願いします。

1番・センター 階戸瑠李

2番・ファースト 藤田あずさ

3番・セカンド 夏本あさみ

4番・ライト 平塚奈菜

5番・ショート 小泉かな

6番・DH 橋元優菜

7番・キャッチャー 松川悠菜

8番・サード 伊藤えみ

9番・レフト 月城まゆ

先発 音羽紀香

中継ぎ 伴かなみ

抑え 小柳歩