無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

6 染谷有香

・今出張先のホテルだが、テレビつけたら身長175cmグラドル染谷有香の主演Vシネマやってたw
「極道の逆縁」て前後編のシリーズ。
序盤でインパルスの堤下がブリーフ姿をさらすチョイ役。
瞬間メタルのタケタリーノ山口が染谷を押し倒し太股を愛撫する役得があったが、前編で殺された。

・染谷は恋人役の上地慶と前後編で1回ずつキスシーンがあるものの、特に濃厚な絡みはなし。
ただ後編で脱衣して黒下着姿になるシーンはさすがのインパクトがあった。
ただこの染谷の主演作は昨年から今年にかけてリリースしたようだが、現在目立った活動してないみたいね。

・染谷はIV「あなた色に染めて」でスケールの大きいセクシー演技をしていたので、現在の停滞には残念なものがある。
同じ長身グラドルの片山萌実が是枝映画「万引き家族」に出演したという幸運と比べるとね。
まあしがらみを捨ててグラビアで再出発するなら俺なりに支援したいけどね←何目線?