無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

中嶋魁「ぜんかい!」(スパイスビジュアル)

 スパイスビジュアル作品にある程度共通している傾向ではあるが、本作はやたらBGMがデカい。風呂場のチャプター、茶色の眼帯ビキニ姿の中嶋がローアングルのカメラに見せつけるように下からバストを高速揺らしするプレーは見応え十分なのだが、やたら情緒的な洋楽のBGMがうるさくて気が散る。

 出色はマッサージシーン。前半はカメラから見切れたところで足ツボを押されているようなくだりがあるが、ここで中嶋は「くっ…」と声を押し殺したかと思えば「ああっ!…」と我慢しきれず高い声を漏らす。このリアクションがエロい。マッサージではデカいBGMもなく、集中して彼女のセクシーリアクションを見られると思う。

 あと不満なところは洗車とアイス舐めとベッドシーンかな。洗車シーンはワゴンの外でホースで水浴びするくらいで、車内でエロい演技をする定番のコースがなかった。

 アイスは棒上ではなく平べったい長方形で、あまり「お口の演技」を披露するには適していない形状だった。ベッドシーンは中嶋の「暗くして…」のセリフを受けて照明を落とすのだが、そんな暗いところでポージングされても…と興ざめしてしまった。