マサトヰシグロシャムロック「G」

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2019年上半期の個人的IVランキングのベスト20候補作品を挙げておく

 ごぶさたしております。

 …いやー、「月日は百代の過客にして」とはよう言うたもんですわなあ!←何このキャラ? もう1年の半分が終わろうとしているぜ。

 毎年この時期になると、拙ブログで恒例にしてきた個人的IVランキングの上半期ベスト20をやるんだよね(他人事?)。その件なんですが、結論から言うともうしばしお待ちいただきたいということです。

 ぶっちゃけると、まだ順位付けできる状況ではないんですわ。具体的には、6月発売の最新作群は購入自体ができていないんですよ。

 「おめー、ブログの更新自体おざなりにしていてさらにそれかよ!」とお怒りの方もいようかと思います(ひょっとして皆さん既にあいそを尽かした?)。だからといおうか、これが代わりとは言いませんけれども、現時点(1~5月発売作品)で上半期ベスト20入りが有力なグラビアDVDを以下に紹介したいと思います。

 グラドルの氏名を五十音順に紹介、敬称略。作品名、メーカー名と続きます。

 

◆2019年上半期個人的IVランキングベスト20候補作品

雨宮奈生「みんな嘘つき」(スパイスビジュアル)
岩本和子「絶頂」(ラインコミュニケーションズ)
大川成美「いけない関係」(イーネットフロンティア)
緒方咲「恋、咲きみだれて」(ギルド)
加賀美あみ「ハート・デート」(竹書房
金山睦「エロチカヘブン」(ギルド)
小柳歩「かてきょ」(エアーコントロール)
佐野マリア「マリアに恋して」(ギルド)
鈴原りこ「天使のユウワク」(ラインコミュニケーションズ)
高杉杏「ミルキー・グラマー」(竹書房

高梨瑞樹「みずきっす」(ラインコミュニケーションズ)
夏来唯「君とScandal」(イーネットフロンティア)
夏本あさみ「夏まで待てない!」(ラインコミュニケーションズ)
藤原みりん「愛しのみりんぱい」(ラインコミュニケーションズ)
古河由衣「育愛日和」(ラインコミュニケーションズ)
前田美里「サイレント・ラブ」(竹書房
松嶋えいみ「あの日のえいみ」(エアーコントロール)
森咲智美「more…」(イーネットフロンティア)
安位薫「ピュア・スマイル」(竹書房
柳川あい「天使のヒミツ」(ラインコミュニケーションズ)

山本ゆう「ミルキー・グラマー」(竹書房
柚木えりな「君のそばに」(スパイスビジュアル)

 

 以上の22作品になります。先に書いたように6月発売作品はまだ購入すらしていないので、それらの作品群の評価次第で、がらりとランキングの顔触れが変わる可能性が十分にあります。

 拙ブログの読者ならご承知おきかと思いますが、ベスト20入りに挙がった一人の岩本和子は、5月に熱海駅で傷害事件を起こして逮捕されました。その経緯もあって候補に入れるかは迷いましたが、結局入れることにしました。

 なるたけ早く6月作品を観賞および上半期の候補作品を精査し、ベスト20を紹介したいと思います。もう少々お待ちください。

 あ、新カテゴリー「ランキング」を設置しました。