無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1stDVDリリース前のグラドル「柳光」を推してみる

 いやー暑い。もうお盆ですねえ。

 お盆が明ける8月の下旬になればまた各社からグラビアDVDが多数リリースされますが、その中からデビューを果たすグラドルを1人、紹介したいと思います。

 

 その人の名は柳光さん。

 やなぎ・ひかると読みます。ラインコミュニケーションズから8月20日発売「甘い蜜」でデビューを果たします。

 なぜ私がDVDを観賞する前からこの柳を紹介するのかってえと、実はたわいない話でして。数日前、ちょっくらライン社のサイトから柳のtwitterアカウント(@yanagi_hikaru_)をクリックしてみたんですよ。

 そしたらフォロワー数が20人だったという。もっともこの柳、twitterを開設したのがこの8月に入ってからのもよう。それでもフォロワー数が2ケタ、しかも20人というグラドルがDVDを出すなんてのは聞いたことがないですね。ちなみに先ほど、13日午前0時すぎに柳のtwitterをのぞいたら32人にまで増えていました。

 まあ私も、自分が観賞するDVDのモデルのtwitterフォロワー数を目の皿のようにしてチェックしてはいません。それでも、これまで確認した中でフォロワー数の少ないグラドルつっても500人はいたと思いますからね。だからある意味、柳はものすごく私の目を引く新人だったわけです。

 

 もちろん、フォロワー数の少なさだけで紹介したわけではなく。まだ11回しかツイートしていない柳のtwitterを眺めてみると、なかなか彼女は見どころがあるなと思いました。

 その前に改めて柳のプロフィールを見ると、11月26日生まれで生年不詳。ミステリアスですなあ。身長は175cmとグラビア界トップレベルの長身。染谷有香と同じサイズですね。(※)

 柳のこれまでの数少ないツイートでは「甘い蜜」の撮影中のショットを披露しています。その中で、ベッド上での黒下着のシーンについて語ったツイートがこちら。

 

 (柳光の8月8日付ツイートから)

 

 いやあ、1本取られた感じで笑いましたわ。画像を見ているとどう考えても注目ポイントは垂直にピンと伸ばした長い足、そして開脚股間だろうって感じですが本人は足の裏の見せ方にこだわったと。グラビアのセンス、あると思いますよ。←天津木村? 自分をどう見せるか、頭の中で組み立てて撮影に臨むことができるグラドルってのは、伸びしろがあります。

 この期に及んで今さら名前の話ですが「柳光」と2文字なのもインパクトがありますね。2文字のグラドルつったらご存じ壇蜜。または若手で園都。「柳光」って音読みをしたくなりますね。りゅうこう。

 うむ、落語家さんの名前っぽい。春風亭柳光w

 てなわけでグラドル界下半期の秘密兵器、柳光の颯爽(さっそう)としたDVDデビューに期待しています。

 

(※)染谷は長らく活動休止状態だったようだが、先日老舗事務所のホリプロに移籍。『週刊ポスト』(小学館)の連載企画に起用されるなど、幸先のよい再スタートを切ったもようである。