無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

祝結婚!谷桃子「桃想花」(イーネットフロンティア)

 グラビアアイドルの谷桃子が結婚を発表した。お相手は福岡在住の37歳。

 結婚を伝えた東スポニュースはこちら。

headlines.yahoo.co.jp

東京スポーツ4月17日付の記事から)

 谷と言えばまず思い浮かぶのは「ゴッドタン」(東京系)であろう。番組で見せた予測不能のハイテンション芸は、一線級ひな壇芸人土田晃之をして「10年に1人の逸材」と言わしめた。本業のグラビアでも「日テレジェニック2007」に選ばれるなど王道を歩んだ。目鼻立ちのくっきりした美貌と白い肌、そして大きくて張りのあるヒップを武器に通算20枚を超えるグラビアDVDをリリースした。

 2010年代の秋元グループによるグラビア荒らしの影響で、グラドルキャリアの後半は必ずしも恵まれたとは言えないが、グラドルの歴史教科書があれば間違いなく名前の載る人であろう。なんだグラドルの歴史教科書ってw

 谷の結婚を記念してレビューするのは、2014年リリースの「桃想花」である。実は本作、前の作品から約2年ぶりにリリースというご無沙汰ぶりだったりする。

f:id:masa10ishi96sham69:20140224181311j:plain

(「桃想花」表ジャケット画像)

 当時、日テレジェニック戴冠から既に7年。この年で満30歳を迎える谷であったが、「桃想花」ではまだ若手には負けんとばかりに体当たりのセクシー演技を見せる。

f:id:masa10ishi96sham69:20180418010017j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418010220j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418010930j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418011357j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418011441j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418011640j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418011840j:plain

(いずれも「夢想花」第5チャプターから)

 

 前の第4チャプターの舞台であるプールで、赤ビキニ姿の谷にのぼせてしまい気絶した男性を介抱する谷。なぜかピンクのナース服を着用しているが、本人いわく「趣味で…」とのことだ。

 男性の体調を心配する谷は、神妙な表情をマッサージを始める。足を揉む態勢に入ると、なぜかパンストに包まれたパンツ丸出しの尻が接写されるというねwかいがいしく「う~ん?」と不安げな声を上げながら足をマッサージしている谷の四つん這いの尻が小刻みに前後運動するさまを、横たわっている男性の目線で私たち男性視聴者は凝視することができる。

 男性はお礼という体裁で、谷へのマッサージを施し始める。最初は太ももの内側を重点的に、入念に揉みほぐし、谷は「気持ちいい…」と声を漏らす。そこから男性の手はぴらっといたずらっぽくナース服のすそをめくり、本山たる谷の尻を責め始める。

 両手で左右から尻を寄せる、手の平で感触を味わうかのように尻をつかむ、親指でリズミカルに尻をグリグリ指圧する、尻の付け根をつかむ感じでタプタプ尻肉を揺らす…と豊富なバリエーションで、接写を交えて谷の尻マッサージを堪能できる。注文があるとすれば、谷のリアクションが「くすぐったい…」に終始していて、もっと色気のある反応が見たかったことと、パンストを引き下ろして生の尻を揉むシーンも差し込んでほしかったところだ。

 第7チャプターでは、ベージュのビキニ姿で風呂場に入っている。

f:id:masa10ishi96sham69:20180418012058j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418012329j:plain

(いずれも「桃想花」第7チャプターから)

 水着姿で浴槽の掃除をしている谷。汚れて体洗いを要する男性に「ちょっと待ってて…」と話しているときにやや床に足を滑らせて転びかけているのはご愛敬だ。掃除の際にカメラに向けた尻は、なかなかに破壊力が高い。程よく脂肪がついたヒップラインは、そこらの若手グラドル、ましてやグラビア技術などろくに身につけていない秋元グループの連中では到底出せそうもない色気をまとっている。

f:id:masa10ishi96sham69:20180418014618j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418014710j:plain

f:id:masa10ishi96sham69:20180418014814j:plain

(いずれも「桃想花」第7チャプターから)

 この風呂場のシチュエーションにおいても、谷は自身のセールスポイントたる尻を相手の男性に撫で回しさせる。男性の手は左手のみで、丁寧に泡をつけながら谷の尻を愛撫する。かと思えば谷のベージュのパンツの紐下に指をくぐらせて愛撫しており、なかなか緊迫感のある体洗いシーンだ。

 ただこれも注文がある。この愛撫シーンでの尻接写は斜めからのショットしかないこと、尻を愛撫されている間の谷のリアクションがほぼ皆無だったことだ。「アアン…」と吐息の一つも漏らしてくれれば、また評価は違ったように思うが、ここは既に功なり名を遂げた一線級グラドルのプライドが横たわったのだろうか。

 

 そんなわけで、福岡在住の谷の夫さんは、ぜひとも今後、一線級グラドルとして活躍した彼女を支えてほしいと思う次第である。この「桃想花」を参考にしつつ、谷桃子が疲れたときにはしっかりと彼女のトレードマークたる尻をほぐすマッサージを会得してほしいと私は思うばかりである。