無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

「IV甲子園」復活します!ついでに出場選手16人を発表しますw

 昨夜10時すぎにtwitterで「午前0時すぎに重大発表します」て書きました。約1時間ほど遅れて申し訳ありません。

 重大発表の内容ですが、既にタイトルに書いたのでお分かりと思いますw

 そう、2017年の「第6回IVセンバツ」を最後に2年ほど無期限中止していた

「IV甲子園」が復活します。

 2年ぶりの開催。中止前は「センバツ」「選手権」と年2回開いていましたが、今回は「第7回IV選手権」と名付けます。 

 

 そして、もう既に出場者を選考しましたのであわせて発表します。この選考に時間を費やしたもので、発表が若干遅れたと言い訳しますw

 第7回IV選手権に出場するグラビアアイドルは、以下の16人の選手です。紹介の順番は出身地の北から順に。カッコ内は出身地、満年齢、所属事務所を表記。敬称略。

 

金山睦(北海道/31/PIGROOM)
野々宮ミカ(千葉/27/ASCHE)
松嶋えいみ(埼玉/27/PIGROOM)
藤田あずさ(東京/22/フリー)
前田美里(東京/23/ファーストライン)
川崎あや(神奈川/28/01familia)
森咲智美(愛知/27/RIP)
岬愛奈(長野/25/フリー)

階戸瑠李(石川/31/フリー)
夏本あさみ(京都/26/アイエス・フィールド)
殿倉恵未(大阪/30/アライヴエンタテインメント)
菜乃花(広島/30/フィット)
佐野マリア(鳥取/28/MSエンタテインメント)
音羽紀香(島根/30/イエローキャブプラス)
芳野友美(福岡/39/ハーモニー)
青山ひかる(長崎/26/01familia)

 

 過去に出場経験があるのは金山、松嶋、階戸、菜乃花、青山の5人。最年少は日テレジェニックの肩書を持つ前田の満23歳、最年長は「再現ドラマの女王」芳野の満39歳です。芳野は過去の大会を含めても最年長の出場者になります。

 次回の記事では選手名鑑的に各選手のデータを掘り下げていきたいと思います。