無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1回戦第2試合 金山睦(北海道)×菜乃花(広島)

◆1回戦第2試合

金山睦(北海道)「ワタシの恋愛論」(双葉社

×

菜乃花(広島)「自主トレ……なのか!?」(ワニブックス)

菜 000 110 111=5

金 101 011 21×=7

金山睦7-5菜乃花

【1回表】

 このチャプターは1分弱。菜乃花プロ野球選手の追っかけ役で、青の帽子に花柄肩出しワンピース。胸揺らし。

→0点

【1回裏】

 金山はCA役。機長らしき男性と不倫の設定。制服を脱衣し白下着見せ。

 尻を突き出したところ男性にパンストを破られ愛撫される。四つん這いの尻に霧吹きをかけられ悶絶。あお向けに移行し、白パンツに指を入れて引っ張り上げるさまを接写。

→1点

【2回表】

 ワゴン車内の助手席。1回の衣装を脱衣して水色眼帯水着見せ、胸揺らし。後部座席に移り、下乳と股間接写。

→0点

【2回裏】

 海で赤ビキニ。キスのジェスチャー。パンツの紐外し。

→0点

【3回表】

 白い服に灰色スカート、ニーハイ。脱衣して黒下着見せ。尻振り接写。

→0点

【3回裏】

 風呂場で浴槽洗い。ピンクビキニ。浴槽に腰かけて尻を左右にこすりつける様をローアングル接写。

→1点

【4回表】

 芝生の広場で黄色タンクトップ。バランスボールで上下運動、胸揺らし。

→1点

【4回裏】

 ベッド。ノーブラYシャツとピンクパンツ。謎の手が耳いじり、ヘソいじり。

→0点

【5回表】

 風呂場で薄紫ビキニ。謎の手が持つコロコロにより胸揺らし、尻揺らしをされ悶絶。浴槽に胸こすりつけ。

→1点

【5回裏】

 プールで白ハイレグ水着。水中で開脚股間接写。プールサイドに上がって立ち姿の股間をローアングル接写。水着を引っ張って股間に食い込ませ。

→1点

【6回表】

 白バスタオル。謎の手に足をもまれて悶絶。白パンツ見せ股間接写。

→0点

【6回裏】

 ストライプビキニに紫パンツでエクササイズ。あお向けから腰の上下運動で息を切らす。四つん這いでアイス舐め、尻接写。

→1点

【7回表】

 寝室でヘソ出し青ドレス。上下運動、尻接写。胸寄せ接写。

→1点

【7回裏】

 白下着でマッサージ。ひじつき四つん這いで高く掲げた尻をもまれる。あお向けで胸愛撫。右足を開いた状態で内ももと股間付け根を愛撫。

→2点

【8回表】

 ベッド。黄色パジャマ脱衣して花柄下着見せ。うつ伏せで開脚して股間接写。ブラジャーのホック外し胸揺らし接写。

→1点

【8回裏】

 夜の寝室で白のV字下着。四つん這いで尻を前後運動。手首を拘束された状態で氷プレー。氷を胸の谷間や首筋、股間付け根に這わされ悶絶。

→1点

【9回表】

 プールでへそ出しの競泳水着。マットの上でM字股間接写。パラソルの柄に胸押し付け接写。あお向けからの尻上げ。

→1点

f:id:masa10ishi96sham69:20191027020225p:plain

金山睦「ワタシの恋愛論」第7チャプターから)

※第5回選手権(2015年)準優勝の菜乃花と、第3回選手権(2013年)ベスト8の金山。互いに実績のあるベテラン同士の対決は、金山が逃げ切って凱歌を上げました。金山は、実に6年ぶり(4大会ぶり)の選手権8強進出となります。

 本作「ワタシの恋愛論」では機長と不倫関係にあるCAを演じた金山。定番シチュエーションの風呂場(3回裏)や、実験的な演出のエクササイズ(6回裏)などで果敢に股間を強調した演技に挑みコツコツと加点しました。ラッキーセブンの7回裏には得点を挙げやすいマッサージでこの試合唯一の2点をもぎ取り、ダメを押しました。

 一方、今年の12月でラストDVDを出すことがアナウンスされた菜乃花。本作「自主トレ……なのか!?」ではプロ野球選手と恋仲になる追っかけ女性を演じました。そう言えばカープ女子でしたねw

 1回表はわずか1分弱のチャプター。これが響いたわけでもないでしょうが、序盤の3回まで菜乃花は無得点に終わりました。4回のバランスボール、5回のコロコロによる豊満なバスト揺らしの演出で連続得点を挙げて同点に追いついたものの、中盤で再び金山に突き放される苦しい展開に。終盤の7-9回では3イニング連続得点と意地を見せたものの、再び追いつくには至りませんでした。

 

 これにてベスト8に進出したグラドルは2人になりました。敬称略、カッコ内は出身地、満年齢、所属事務所。

夏本あさみ(京都26歳アイエスフィールド)

金山睦(北海道31歳Pigroom)

 

 次回は1回戦第3試合、前田美里(東京)×階戸瑠李(石川)の一戦を送ります。