無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

【1回戦第4試合】藤田あずさ(東京)×殿倉恵未(大阪)

◆1回戦第4試合

藤田あずさ「MOTO KANO」(エアーコントロール)

×

殿倉恵未「それから」(竹書房

殿 000 111 110 =5

藤 002 412 01× =10

〇藤田あずさ10-5殿倉恵未

【1回表】

 殿倉がピンクのナース服、眼鏡を着用して登場。このチャプターは1分弱。

→ 0点

【1回裏】

 藤田が白のナース服で登場。訪問看護相手の男性と少し会話。このチャプターは1分半ほど。

→ 0点

【2回表】

 殿倉、藍色の服と白いスカートでワゴン車内。不倫相手となる医師に内ももや尻を愛撫される…が、それは医師の夢というオチw

→ 0点

【2回裏】

 藤田が男性患者に馬乗りとなりエアマッサージ。服をたくし上げてピンクパンツ見せ、白ストッキング脱ぎ。

→ 0点

【3回表】

 胸の中央に穴の開いた藍色の水着でプール。水中開脚、プールサイドであお向けとなり開脚。

→ 0点

【3回裏】

 海で白Tシャツを脱ぎ、花柄ビキニ。クリーム塗りで胸もみ。ワゴン車内へ移りあお向けから開脚しつつ尻の上下運動するさまを接写。

→ 2点

【4回表】

 薄いピンクのノースリーブワンピースで、夜のベッド。脱衣して金色ビキニ。ダンスで尻振り。ベッドの上であお向けから尻の上下運動。

→ 1点

【4回裏】

 オレンジのタンクトップと灰色のレギンスで運動。バランスボールで尻股間接写。ベッドに移りアイス舐め。激しく首を振るピストン運動、ジュボジュボ音を立てる。

→ 4点

【5回表】

 紫のキャミドールドレスで朝のベッド。夫にまたがる殿倉はエアマッサージ。開脚しながら前後運動、後ろ向きとなり尻振り。ピンクパンツを見せながら上下運動。

→ 1点

【5回裏】

 灰色ビキニで風呂場。男性患者に胸、脇、内もも、尻を洗われ藤田は「ハア…」と吐息を漏らす。

→ 1点

【6回表】

 ピンクのナース服に眼鏡。ソファで医師にマッサージされる殿倉。ストッキングを脱がされ、四つん這いの尻に白濁液をかけられて愛撫され、左右に尻振り。あお向けとなり胸を愛撫される。

→ 1点

【6回裏】

 茶色のノースリーブワンピースで夜のベッド。脱衣してラメ入りの紫ビキニとなり、ダンスで尻振り。あお向けから開脚、尻の上下運動。両腕を下半身の方向へ伸ばして動かし「ハア、ハア」と吐息。

→ 2点

【7回表】

 夫とピクニック。野外でチェックシャツを脱衣して紫のY字下着に。横臥しながらアメ玉舐め。夫の身体に左手を伸ばし、胸揺らししながら小刻みに動かす。

→ 1点

【7回裏】

 朝のベッド。ノーブラに白の上着とピンクパンツ。胸にクリーム塗り。あお向け状態でへそをいじられ「ハア、ハア」と吐息を漏らす。

→ 0点

【8回表】

 ノーブラで青い上着、下乳見せ。夫の前でロデアマシーンの運動。開脚股間接写、胸揺らし。途中からスピードアップ。

→ 1点

【8回裏】

 紫のV字水着でプールへ。浅瀬であお向けとなり水面に股間を浮かせる。水着を引っ張り、股間に食い込ませるさまを横から撮影。

→ 1点

【9回表】

 ピンクナース服にメガネ。殿倉は医師に監禁される。後ろ手に縛られ横臥した状態の尻を揉まれる。「ヤダ…」と抵抗する殿倉。

→ 0点

f:id:masa10ishi96sham69:20191213021344p:plain

(藤田あずさ「MOTO KANO」4回裏から)

※東京と大阪、2大都市の代表が激突した第4試合。今大会最年少出場者で東京都代表の藤田が、第6回センバツ(2017年)でベスト8の経験のある大阪府代表の殿倉を撃破しました。これまで1回戦で行われた3試合はいずれも2点差以内の接戦でしたが、藤田は2ケタ得点を挙げてかつダブルスコア。快勝と言ってよいでしょう。

 実はこの試合の両作品、演出はともに中北直監督。演じる役柄は両者ともナース。そして1回の表裏はともに1~2分の短い尺とw なんとも合わせ鏡のような作品のたたかいとなりましたが、ワゴン車内での思い切りのいい開脚プレーで2点を先制した藤田が主導権を握り続けました。

 中でも圧巻は、一挙4点のビッグイニングをつくった4回裏でしょう。まず屋外でのバランスボールで汗をかいた藤田は、ベッドに舞台を移してアイス舐めを敢行。「想像させてあげましょうか…」と意味深長な言葉を放ってからのプレーは、まさに有言実行に足るものでしたね。

 上記の画像はアイスの先端をくわえた状態をキャプしたものですが、ここで藤田はジュボジュボ音を立てながらのピストン運動を実行。そのさまは、ぜひとも作品を購入してほしいと思います。

 

 IVセンバツで8強のキャリアを有する殿倉でしたが、序盤の出遅れが響いて初戦敗退となりました。前述したように1回表は1分足らずの内容でしたが、2回表も7分程度の短めの尺だったんですよね。

 しかし身長やスリーサイズなどプロポーションで藤田を上回り、かつIV甲子園での実績を持つ殿倉は中盤からコツコツと巻き返し。1点ずつながら5イニング連続得点を挙げたのは、彼女なりの意地と言えましょう。最終回の9回表は不倫相手の医師に監禁されるという急展開で驚きましたが、3分弱の尺で無得点に終わりました。

 

 てわけで1回戦は前半の4試合が終了。準々決勝進出者は以下の4人となりました。カッコ内は出身地、満年齢、所属事務所。敬称略。

 

夏本あさみ京都府26歳アイエスフィールド)

金山睦(北海道31歳Pigroom)

階戸瑠李(石川県31歳ジープロモーション)

藤田あずさ(東京都22歳フリー)

 

 次回は野々宮ミカ(千葉)×芳野友美(福岡)の一戦をお送りします。