無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

【準々決勝第1試合】川崎あや(神奈川)×金山睦(北海道)

 おばんでございます。リアルの高校野球選抜大会は中止となりましたが、こちらの甲子園大会は粛々と(遅々と?)進行しております。

 今回から準々決勝の試合結果を紹介します。

◆準々決勝第1試合

川崎あや(神奈川)「くびれスト」(竹書房

×

金山睦(北海道)「エロチカセブン」(ギルド)

川 002 012 010=6

金 001 011 120=6

〇川崎あや6-6金山睦

※9回終了時同点のため抽選で決着、川崎の勝利

 

【1回表】→0点

 川崎は女性警官の役。車の助手席→洋室。制服を脱衣して白下着。開脚股間接写など。謎の手が黒ストッキング破り。

【1回裏】→0点

 灰色のジャケットに白スカート。脱衣して水色ストライプの眼帯ビキニ、灰色とピンクのストライプパンツ。尻振り多用。

【2回表】→0点

 プール。赤白青のハイレグ競泳水着。水中開脚股間接写、カメラキス。

【2回裏】→0点

 プール。黒の変型Y字水着。四つん這いからの前後運動。

【3回表】→2点

 風呂場で灰色眼帯ビキニ。恋人に体を洗われる。後ろ向きで突き出した尻を愛撫。浴槽内でビキニを外し、胸に泡をつけた状態に。その胸を謎の手が執ように愛撫。

【3回裏】→1点

 風呂場。茶色の眼帯ビキニとパンツ。手足を使ってシャワーヘッドを愛撫。バスタブ腰かけの尻接写。

【4回表】→0点

 カフェの店員。へそ出しの制服、赤チェックのミニスカート。脱衣して白ブラ。尻接写など。

【4回裏】→0点

 夜のベッド。白下着にガーターベルト。体にクリーム塗り、黄色の棒アイス舐め。

【5回表】→1点

 海で黄色ビキニ。謎の手が日焼け止め塗りで胸愛撫。尻振り接写多用。

【5回裏】→1点

 朝のベッド、白い長そでの服に白パンツ。脱衣して白のシールブラ。ボールにまたがり上下運動、尻股間接写。

【6回表】→2点

 ベッドの上、白ビキニでマッサージ。四つん這いの尻愛撫、あお向けの胸高速揺らしをそれぞれ接写。

【6回裏】→1点

 灰色のコート、脱衣してT字の変型赤下着。長いネジ状の飴舐め、上目使い。

【7回表】→0点

 公園デート。水色ワンピース、脱衣して白の変型V字下着。公園の遊具の上、ローアングル尻接写など。

【7回裏】→1点

 夜の寝室。黒下着にシースルードレス。開脚股間接写、尻上げなど。

【8回表】→1点

 ソファで水色のヘソ出し服、白パンツ。主に飴玉舐め、上目使い。

【8回裏】→2点

 1回と同じジャケット衣装から脱衣、赤下着に股間部分が開いた黒ストッキング。四つん這いやひざ立ちから突き出した尻を接写など。

【9回表】→0点

 洋室で白の浴衣。ピンクパンツ。開脚股間や尻接写など。

【9回裏】→0点

 ピンクのシースルードレス。尻振り接写、花びらブラなど。

 

 ミスFLASH同士の対決(川崎は2016年、金山は遠野千夏名義時代の2012年)は、9回終了時同点というもつれにもつれた展開。今大会2度目の抽選は川崎が制し、準決勝1番乗りを決めました。

 これで川崎は1回戦に続き、2試合連続で抽選での勝利。本人は3月中旬で芸能界を引退しましたが、IV選手権では快進撃を続けています。IV甲子園史上初、引退したグラドルの優勝はあるのかどうか注目です。

 優勝候補の一角と目された金山。大会開催中の昨年末には、拙ブログで毎年選ぶ「個人的グラビアDVDランキング」で悲願の初優勝(「あなた、ごめんなさい。」竹書房)を果たし、その勢いを準々決勝で生かしたかったところでしたが、自己最高となる準決勝進出は果たせませんでした。

 

 次回は準々決勝第2試合、夏本あさみ(京都)×岬愛奈(長野)の一戦を紹介します。