無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

大会組み合わせ抽選の結果

 既にツイッター上で紹介しましたが、改めて本ブログの方でも報告します。

★1回戦Aブロック
第1試合
歩りえこ(東京)×今野杏南(神奈川)
第2試合
吉木りさ(千葉)×柏木美里(千葉)
第3試合
階戸瑠李(石川)×秋山莉奈(東京)
第4試合
浅倉結希(秋田)×滝川綾(千葉)

★1回戦Bブロック
第1試合
西田麻衣(京都)×伊唐みよ(大阪)
第2試合
江頭ひなた(北海道)×葉加瀬マイ(静岡)
第3試合
鈴木ふみ奈(埼玉)×鎌田紘子(東京)
第4試合
村上友梨(広島)×中村葵(京都)

★準々決勝
第1試合
1回戦Aブロック第1試合の勝者×同第2試合の勝者
第2試合
1回戦Aブロック第3試合の勝者×同第4試合の勝者
第3試合
1回戦Bブロック第1試合の勝者×同第2試合の勝者
第4試合
1回戦Bブロック第3試合の勝者×同第4試合の勝者

★準決勝
第1試合
準々決勝第1試合の勝者×同第2試合の勝者
第2試合
準々決勝第3試合の勝者×同第4試合の勝者

★決勝
準決勝第1試合の勝者×同第2試合の勝者

 しかし1回戦の組み合わせを見直してみると、いわゆる「東西対決」が1試合もないというのに少し驚きました。
 千葉ダービーとなったAブロック第2試合、関西・中四国・九州ブロック同士の対戦となったBブロック第1、第4試合と同一ブロックのつぶし合いが多いのも今回の組み合わせの特徴です。
 今大会の初出場選手は10人。組み合わせで初陣同士の対決になったのは3試合で、最低3組の準々決勝進出は確定しており、この数字以上の上積みができるほど初出場者が奮闘するか期待したいと思います。
 あとツイッターで優勝選手の予想を受け付けましたが、残念ながら期日までに回答した人はゼロでした。

 さて、いよいよ次回からは第3回IVセンバツが開幕。2012年の個人的IVランキング6位の歩りえこ(東京)と同年8位の今野杏南(神奈川)が対決します。お楽しみに。