無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚奈菜「30」その2(シャイニングスター、中村倫章)

平塚奈菜の通算5本目のIV「30」のチャプター2は、室内でレオタード姿の平塚がアイスを食す場面から始まる。 平塚が学生時代、器械体操の部活動に打ち込んでいたことは知る人ぞ知る話だ。言い換えればほとんどの人が知らないのだがwそんな彼女にとって…

平塚奈菜「30(サーティー)」その1(シャイニングスター、中村倫章)

前回の記事で「平塚奈菜1位の会」を立ち上げたそもそものきっかけである、平塚の通算5本目のIV「30」のレビューを始めます。前作「七色の恋」(ギルド、ノムラヨシキ)同様、数回に分けてレビューするつもりですのでよろしくお願いします。 (表裏ジャ…

「平塚奈菜のDVDにAmazonランキング1位を取らせる会」発足表明と活動の呼びかけ

既にツイッターで緊急のお知らせをした通り、私マサトヰシグロシャムロックは 「平塚奈菜のDVDをAmazonランキング1位にさせる会」(略称・平塚奈菜1位の会)を発足しました。 この会の目的は、読んで字の如くですw 9月25日に発売される平塚奈…