無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年前半戦・個人的IVランキングを発表します

もうすぐ6月が終わり、2011年の前半が終わります。東日本大震災、福島第1原発の事故という振り返るべきニュースはありますが、私は「2011年前半戦の個人的IVランキング」を以下に記録します。 ①戸田れい「願望図鑑」(イーネット・フロンティア…

森はるか「妄想届人〜キャッツはるか〜」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

ブログのカウンターが、このほど1000を記録した。一つの節目を通過できて、ありがたいことです。 今回紹介するのは、「マネドル」の触れ込みでIV界に台頭してきた森はるかの新作である。副題から読めるように、「キャッツアイ」をモチーフにした作品だ…

ほしのあき「Fantasia」(I―ONE、監督:舘野桂)

今回取り上げるのは、今さら説明の必要がない大御所・ほしのあきの作品。それも2008年夏、ほぼ3年前にリリースした作品「Fantasia」である。かなり古いIVであるが、時々引っ張り出しては視聴している。 この作品は、グラビア界のトップ中のト…

大矢真夕「純真フライトⅡ」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

ご承知のことだろうが、このほど「日テレジェニック2011」の受賞者が発表された。 マイコミジャーナルのニュースから 6人の受賞者の中で、青のビキニを身につけているのが大矢真夕。今年で満26歳、14年の歴史を持つ「日テレジェニック」を見渡して…

戸田れい「願望図鑑」後編(イーネット・フロンティア、監督:上村知之)

【チャプター7】 自宅でくつろいでいた戸田を突然訪問する社長。「DVDが決まった」などと景気の良い話を持ち出し、部屋で撮影続行を宣言する。 社長は持参してきたローションを茶色のビキニ姿の戸田にふりかけ、尻や太ももをマッサージ。シャワーや浴槽…

戸田れい「願望図鑑」前編(イーネット・フロンティア、監督:上村知之)

これはもう、戸田にとっても、監督の上村にとってもと最高傑作になるのではないか。もちろん私の狭い認識の範囲内ではあるが、そう書かずにはいられなくなるほどの作品だった。 戸田の通算11枚目となる新作は、初めてコンビを組む上村監督が制作する「願望…