無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大貫彩香「Pure Smile」(竹書房、監督:中北直)

処女作ながらセールスが堅調らしく、ネット上でも弱冠19歳の彼女を褒めそやす声がチラホラ上がっている。その手の称賛には毎度ながら鼻白んでしまう私ではあるが、実際に作品を見たら確かにグラドルの資質というものは感じた次第である。 クリッとした瞳の…

市橋直歩「好きになっても良いですか?」(I―ONE、監督:安倍雄治)

今回紹介するのは弱冠20歳のルーキー・市橋である。 昨年の11月に上村知之のメガホンにより1stDVD「なおほ」をリリース。文学少女然とした清楚なルックスの一方で、豊満な尻を強調するグラビアを披露し、鮮烈なデビューを飾った。昨年の個人的ラン…

大会開幕日を発表します

ごぶさたしております。 「甲子園いつやるんだオマエ。べ、別に待ち遠しいわけじゃないんだから! 勘違いしないでよね!!」 とおっしゃる方々もおられたことと思います。 お待たせしました。「IV甲子園第1回センバツ」の開幕日を発表したいと思います。 …

トーナメントの組み合わせ決定!

どうも、「ネコソギIV甲子園シャムロック第1回選抜大会」実行委員長のマサト・ヰシグロ・シャムロックです。 厳正な抽選の結果、以下のようにトーナメントの組み合わせが決定しました。ご確認ください。 ブロックの上段がAブロック、下段がBブロックに…

大会展望の追加

前回の記事で、IV甲子園センバツの本命・西田麻衣、対抗・戸田れい&菜月理子、大穴・鈴木ふみ奈&成海舞となるであろうことは書きました。 その後、「ほかの11選手に言及しなくて良いのだろうか?」という生まれながらの気にしいが頭をもたげてきたもの…

大会展望―各種データと優勝候補、対抗馬や大穴の予想など

今回は「IV甲子園第1回センバツ」の大会展望と言いますか、どの選手が優勝候補だ、対抗馬だ大穴だといった私のつたない予想を書いていこうと思います。 まず、大会前にさらっとデータ的なものをまとめてみたので発表します。●出場者中最年長 松金ようこ(…

出場選手名鑑&戦力分析

「IV甲子園」第1回センバツ大会に出場する16人のグラビアアイドル。今回は各選手を戦力分析とともに紹介します。 紹介各項目は氏名の後、①生年月日②出身地③所属事務所④身長⑤3サイズ(バスト―ウエスト―ヒップ)⑥リリースIVの通算枚数(2012年1月…