無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコソギシャムロック2011年個人的IVベスト30を発表します

今年も残すところわずかとなりました。 さっそくですが、2012年に私が視聴したアイドルDVDの個人的ランキングをベスト30まで発表したいと思います。 選定対象は、今年発売した作品に限定。さらに、ランキングにエントリーするのはアイドル1人につ…

池田静香「ひとりじめ」(イーネット・フロンティア、監督:川嶋征樹)

よくあることかどうかは分からないが、初見でつまらないと思ったIVをしばらくたって見てみると、ガラッと印象が変わることがある。かつて「ガキの使い」で、松本人志が「捨てようと思っていたAVをふと見返したら、いい場面があると気づいて捨てられなく…

山口沙紀「願望図鑑」後編(イーネット・フロンティア、監督:上村知之)

【チャプター6】 夜、旅館の和室で山口と北森が晩餐。山口はビールをチビリとやるが、どうやら酒に弱いらしく、すぐに箸の動きがままならない状態に。「酔ってないもん」とタメ口になった後、座イスにもたれて両足をテーブルに投げ出し、浴衣の胸元をはだけ…

山口沙紀「願望図鑑」前編(イーネット・フロンティア、監督:上村知之)

「生音」を強調し、カメラマンとモデルとの間の緊張感、臨場感を極限まで表現する試みに挑んだシリーズ企画「願望図鑑」。成海舞、戸田れいといったモデル相手に問題作を次々リリースし、今年のIV界の話題をさらっていった。この反響に応えるかのように、…

当ブログの人気記事最新月間ランキング!

まあ特にどうというわけではありませんが…え、ハッキリしろって? アクセス解析を参照に、ここ1カ月間の人気(かどうかはさておき)記事・月間ベスト10を発表したいと思います。 集計期間は11月9日〜12月9日(きのう)、ページビュー数の多い記事を…

安藤沙耶香「AQUA」(ぶんか社、監督:上村知之)

オリコンの安藤沙耶香・井川祐輔結婚のニュース ファッションモデル兼グラビアアイドルの安藤沙耶香が、結婚を発表した。 1歳年下のお相手はJリーガー、フロンターレ川崎の井川祐輔選手。入籍は9月にすませており、リーグ公式戦終了を待っての発表だった…