無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1回戦Bブロック「鈴木ふみ奈×谷桃子」

鈴木ふみ奈「恋ふみ」(I―ONE、舘野桂)VS谷桃子「なま桃」(I―ONE、中北直)鈴木ふみ奈 103 012 010 = 8 谷桃子 011 010 122 = 8※9回終了時点で同点のため、延長戦を実施 鈴木の優勢勝ち○鈴木ふみ奈8−8谷桃子● (延長1…

1回戦Bブロック「西田麻衣×松本さゆき」

西田麻衣「Pure Smile」(竹書房、上村知之)VS松本さゆき「さゆ蜜」(I―ONE、安倍雄治)西田麻衣 002 301 213 =12 松本さゆき 010 110 302 = 8○西田麻衣12−8松本さゆき●歴史的作品で快勝! 西田、初の2ケタ&夏…

1回戦Bブロック「菜月理子×松金ようこ」

第2回IV選手権、1回戦はBブロックに突入しました。 ツイッターで結果は速報しましたが、菜月と松金の熱戦譜をお届けします。先攻は菜月でした。菜月理子「恋想ナッキー」(イーネット・フロンティア、上村知之)VS松金ようこ「旅情愛欲」(イーネット…

1回戦Aブロック「中川杏奈×京本有加」

1回戦前半最後の試合となりました試合、同い年の中川と京本が激突しました。 ここでまず、大会運営委員長としておわびしたいことがあります。私は失念しておったんですがこの2人は深夜番組「ルドイア☆星惑三第」のメンバーだったんでしたね。中川→天王星ら…

1回戦Aブロック「日向泉×原幹恵」

今回の対戦は春夏通じて初出場の日向と、3季連続出場を果たした原という顔合わせです。 くしくも2人は、大会出場権をかけた予選でサヨナラ勝ちを見せたという共通点があります。日向は太田千晶(同点から1点勝ち越し)に8−7、原は野田彩加に8−7(1点…

1回戦Aブロック「水谷彩也加×戸田れい」

IV選手権で早くもぶつかった優勝候補同士。夏の連覇をめざす戸田れいと春夏連覇をめざす水谷彩也加が激突。スレンダーな戸田と巨乳の水谷とスタイルは対照的なものの、両者とも下半身の接写が強いという共通点があり、目が離せないたたかいです。 ツイッタ…

開幕戦・1回戦Aブロック「田中涼子×松下李生」

ツイッターで結果はお知らせしましたが、改めてブログでまとめることにします。 2年連続で開幕試合を引き当てたベテラン田中、惜しまれつつ21歳で既に芸能界を引退した松下。大会最初の白星を手にしたのはどちらか? 松下の先攻で試合は始まりました。以…

矢野清香「しっとりさやか」(竹書房、監督:中北直)

矢野のような薄幸顔の巨乳(91センチ)というのは、久しぶりにグラビアで見る気がする。雛形あきこ、井上和香と太古から連綿と受け継がれるグラドルの王道タイプなのだが。 所属事務所を調べるとプラチナムプロダクション。なんだ大手で恵まれてるじゃんと…

太田千晶「性善説」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

2作品ぶりの安倍演出、これで太田×安倍の顔合わせは通算5本目となる。 狭いIV業界、同じグラドルと監督の組み合わせが2本3本続くのはザラであるが、太田の場合2010年末のグラビア復帰以降、リリースした6本のうちの5本が安倍演出という塩梅だ。…

第2回選手権大会を開始します!その他大会展望などもろもろ

リアルの甲子園夏の選手権でも組み合わせが決まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ってなんだこの言い回しは。 当ブログの今や看板企画であります、「ネコソギIV甲子園シャムロック」(お忘れのことと思いますが、これが大会の正式名称でござい…