無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予選のコールドゲームに関するルール変更

今回も従来通りIV甲子園の予選ではコールドルールを採用していますが、一部変更します。 これまで5回終了時点で8点差がついた場合は5回コールドにしていたのを、1点減らして7点差がついたときにコールドを宣告します。 以降のイニングも同様に1点差…

予選出場者32人&各ブロック予選組み合わせ発表

ごぶさたです。 この夏ももちろんやります、最強のグラビアアイドルを決める真夏の祭典を。第4回IV選手権大会、予選をスタートします! 以下に合計5ブロックの地域予選の組み合わせおよび出場選手を発表します。カッコ内は選手の出身地、満年齢、所属事…

咲丘るい「絶対支配」(ギルド、上村知之)

過去に見たアイドルDVDで最もすごい作品を挙げろと言われれば、私は戸田れい「願望図鑑」(イーネットフロンティア、上村知之、2011年)を推す。あれほどモデルとスタッフの本意気が伝わった濃厚な作品は、もうあと数年は見られないかな…と思っていた…

加藤智子「ミスFLASH2014」(イーネットフロンティア、中北直)

さて、新ブログになって初のレビューは、SKE48の現役メンバーにしてミスFLASH2014グランプリに輝いた加藤智子の処女作IVである。 ハッキリ言ってAKBだのNMBだのSKEだのといったグループ連中に私はいい印象を持っておらず、加藤がミ…

実験的にもう一つのブログを始めてみます

どうもです。 はてなダイアリーにて開設したアイドルDVDレビューブログ「ネコソギシャムロック」が、このほど開始から3周年を迎えました。 だからというわけでもないのですが、このはてなブログにて2つ目のブログを始めてみようと思い立ちました。一種…

お知らせ・もう1つブログをつくりました

ごぶさたしています。 拙ブログも今年の5月で何とか開設3周年を迎えました。日ごろのご愛顧、まことにありがとうございます。 だからというわけでもありませんが、はてなのサービス「はてなブログ」の方に、もう1つブログを開設しました。 タイトルは「N…