無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は猛暑というか酷暑なんで、久々にアレやります

もう7月も終わりますが、いやー暑いですね。今年の夏は学校の教室にエアコンがついていないことが長野県知事選(8月5日投票)の公約に上がるほど、社会現象というべき暑さになっています。 そんな状況もありまして、久々にあの記事を書こうかと思っていま…

スーパールーキー!小泉かな「恋かな」(イーネットフロンティア上村知之監督)

この間、上半期の個人的IVランキングベスト20の解説記事を書こうと思っていましたが、7月リリースのDVDを何枚か購入・視聴したところものすげえ逸材が現れたのを確認しましたのでここに手短ですがレビューします。 その逸材のグラドルおよび作品は小泉…

2018年個人的IVランキング上半期ベスト20を発表します(速報版)

ごぶさたしております。半年に1回の恒例となっております、個人的IVランキングの上半期ベスト20を発表したいと思います。 今年の上半期は、私にとっては職場の事情などで非常にバタバタしたもので発表が遅れましたが、今年1月~6月にリリースされたグラ…

中島史恵「50~fifty love」(スパイスビジュアル)前編

ごぶさたしております。 以前も書きましたが、この間2カ月ほど固定PCをネットにつないでいない状況でした。結果、画像を上げてのグラビアDVDレビューが滞っておりました。(それ以前から滞っていただろ、というツッコミはスルーします) このほど固定…

ブログタイトル変更&5chDVDスレに復帰しました

ごぶさたしております。もう7月ですね、というか七夕ですね。 この2カ月弱、諸々あってインターネットの利用環境がスマホのみだったのですが、このほど固定PCが新たに開通できたので、今回久々のPCからの投稿であります。 だからというわけでは必ずしもな…