無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小川奈那「Walk You〜一緒に〜」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

「美の総合商社」といわれる芸能事務所、オスカープロモーション。IV的な物差しで言うと原幹恵、中村静香、保田真愛といったところが中心であろうか。 今回紹介するのは、オスカー所属で元CanCamモデルである小川奈那の作品だ。この作品は2010年…

太田千晶「ワタシノイチブブン」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

かつて「制コレ」という肩書を持ちながら長期間芸能界を休業。遅咲きながらIV界に参戦した太田の復帰2作目のIVである。全編都内ロケらしく海や砂浜とは無縁の作品だが、これもIV界の経費削減の波だろうか。 前作「相思相愛」(晋遊舎)に続く安倍監督…

グラビアアイドルで野球スタメンを組んでみました

「さて、いつもIVを観賞させてもらっているグラビアアイドルで野球のスタメンを組んでみるか」 そんなことを急に考えましたもので、以下に発表いたします。 表示項目は打順、守備位置、選手名(カッコ内に満年齢)、所属事務所、その選手に関する寸評です…

平塚奈菜「No.7」(竹書房、監督:安倍雄治)

キャッチフレーズは「下町のマリリン・モンロー」。これは90−60−90というサイズにならってのものか。井上和香もそういう売り出ししていたからな。 かつて「王様のブランチ」のリポーター業をこなした平塚奈菜のデビューDVD(2010年2月発売)を…

中村美咲「My Girl」(I―ONE、監督:山梨弘貴)

若手実力派グラドル・多田あさみがプロデューサーを務めるDVDレーベル「My Girl」から昨年発売した作品の一つ。 モデルの中村美咲は1986年生まれの当時24歳。自身初のIVである。黒髪ロングが映える豊満なルックスは、小林恵美を素朴にした…

成海舞「願望図鑑」(イーネット・フロンティア、監督:上村知之)

鬼才として知られる上村監督が満を持して放った新シリーズ。成海舞をモデルに、「生音にこだわる」を一大コンセプトとして送る。 男性カメラマンが写真モデルを募集。1人の若い女性(成海)が軽い気持ちで送った応募メールを確認すると、早速プライベート感…

滝川綾「優しいあや先生」(竹書房、監督:安倍雄治)

日テレジェニック2010にして、保育士という資格も有する滝川綾の最新作。失恋間もない家庭教師の滝川が、担当する男子児童を連れて南の島へ傷心旅行し、触れ合う中で失恋を乗り越えていく…という物語を児童の目線から描いたものだ。 おそらく児童は小学…

はじめに…当ブログはIVレビュー主体の内容です(今のところ)

初めまして。マサト・ヰシグロ・シャムロックです。 このブログは、とりあえず自分が観賞したアイドルDVD(通称IV)をレビューしていく内容です。 基本的にテキストオンリー。画像が欲しいという方のご期待にはまず添えないので、ご了承のほどを。 あい…