無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記録とともに第1回大会を振り返る

お伝えした通り、戸田れい選手の優勝で締めくくられた「IV甲子園」。 今回は、第1回大会を各種の記録とともに振り返ろうと思います。「各種の記録」てなんやと言われそうですが、リアルの甲子園でもある大会記録ってありますよね。「1試合最多得点」とか…

決勝「松金ようこ×戸田れい」

ついに「IV甲子園」も決勝の舞台を迎えることに相成りました。 「クイーン」の称号をその手に得るのは貫録のベテラン・松金ようこか? それとも気鋭の中堅・戸田れいなのか? いよいよ、運命のプレー・ボールです。 松金ようこ「Killer Body」(…

決勝進出者のおさらい&決勝戦の展望

決勝戦の1試合を残すだけとなった「IV甲子園」。 今回は、勝ち上がった2選手のこれまでの試合ぶりをさらりと振り返ってみたいと思います。●松金ようこ (シュライン・ヴァレイ所属、29歳、茨城県出身)1回戦「Soul Bomb」10−3多田あさみ …

準決勝Bブロック「森はるか×戸田れい」

「IV甲子園」も残り2試合。ここまで来たのか、という感じです。まあ大会を初めてもうすぐ2カ月というゆるゆるペースなんですがね。 今回は準決勝の第2試合。これで決勝進出者が出そろいます。さあ、試合の方にまいりましょう。同一メーカー、同一監督作…

準決勝Aブロック「中川杏奈×松金ようこ」

さあ、「IV甲子園」もいよいよ準決勝に突入します。 決勝進出の一番乗りは、どちらの選手が果たすのでしょうか。 それでは試合を見ていきましょう。 中川杏奈「せつなの恋人」(日本メディアブランド、監督クレジットなし)VS松金ようこ「爆撃」(イーネ…

準々決勝Bブロック第2試合「田代さやか×戸田れい」

日ごろ拙ブログに付き合っていただき、誠にありがとうございます。いつの間にか、アクセス数も4000を超えていました。 IV甲子園も準々決勝、今回の試合でベスト4すべてが顔をそろえます。1回戦を大差でものにした田代と、強豪・西田麻衣を接戦で振り…

準々決勝までのおさらい&準決勝展望&優勝者予想

既報の通り、「IV甲子園」準決勝進出者が出そろいました。 今回はベスト4までの各選手のたたかいの跡を振り返るとともに、準決勝の展望、ならびにここで優勝者予想なんかもしたいと思います。☆中川杏奈(24歳、東京都出身、RIP所属) 1回戦 「変化…