無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日向泉「Hina delusion」(イーネット・フロンティア、監督:安倍雄治)

かなり冒険をしている。何しろ、あの日向のテニスシーンが収録されていないのだ。IV界のちょっとした事件と言っていいかも。言えないか。 素朴な田舎に住む文通相手を日向が訪ね、心を通わせる内容。どことなく鎌田紘子「ぼくのともだち」と似た空気を醸し…

野田彩加「彩色物語」(イーネット・フロンティア、監督:中北直)

私は芝居に関して専門的な知識を持ち合わせているわけではないので、IVを見ていちいちこのモデルの演技は下手だとか声を大にして伝えるつもりはない。 しかし、野田の新作での芝居はちょっと本編(セクシーイメージ映像)に支障を来すレベルだと思うの。今…

期間限定でパブリックモードにしています

ごぶさたしています。 ここしばらくブログの閲覧をプライベードモードにしていますが、ほんのちょっとの期間だけパブリックモードに戻します。 いろいろお騒がせしてすみませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

第2回選手権予選の組み合わせ発表

前回の記事で、第2回IV選手権は合計28人(うち予選免除選手4人)の参加者で争うことを書きました。 このほど、厳正な抽選により本大会の出場権をかけた予選12試合の組み合わせが決定しました。 組み合わせ内容は以下の通りです。●第1試合 松下李生×…

第2回IV選手権の出場者発表

さてさて、プライベートモードに改めた拙ブログですが、早速「あの企画」に着手します。 賢明な読者の方はピンと来たかもしれません。そうです、「IV甲子園」をやります。 昨年、戸田れいが劇的な優勝を飾った夏の選手権の第2回大会を実施します。 水谷彩…

ブログの閲覧について

ブログ読者の皆さま、ごぶさたしております。 まことに勝手ではありますが、このほど当ブログの公開範囲をプライベートモードにしました。 ブログURLにアクセスした際に出る「なぞなぞ認証」で設問に正解した方が、閲覧できるようになっております。しば…