無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚奈菜「30」その6(シャイニングスター、中村倫章)

なんやかやで間を置いての平塚奈菜「30」レビュー再開となります。再びよろしくお願いします。 ブログ更新をさぼっていた間に、平塚さんの「30」DVD発売イベントが行われました。詳細はイベントのニュース↓で伝わると思います。 平塚奈菜 股関節の辺…

平塚奈菜「30」その5(シャイニングスター、中村倫章)

さて、前回お伝えした通り「30」チャプター4の後半戦レビューを送る。濃厚な飴舐めを見せた後、平塚は後ろ向きでワンピースのすそをたくし上げ、鮮やかな水色の下着に包まれたヒップを見せつける。 先ほどの飴舐めまでかかっていなかったBGMがかかりだ…

平塚奈菜「30」その4(シャイニングスター、中村倫章)

8日午前1時すぎ現在、AmazonアイドルDVDランキングで平塚奈菜の新作「30(サーティー)」は売れ筋9位、新着8位にそれぞれつけている。私の確認した限りでは、「30」の最高位は新着4位。ベスト3はたどり着けずにいるが、発売を控え予約の…

平塚奈菜「30」その3(シャイニングスター、中村倫章)

第3チャプターは、風呂場で露出度の高い赤下着という一見アンバランスな取り合わせのシチュエーション。比較的短時間のチャプターながら、ちょっと見ただけでは気付かない、平塚のグラビア師としての実力を垣間見ることができる。 最初、風呂場の壁にもたれ…