無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回IVセンバツ「ランキング枠」出場選手発表

えー、先ほど個人的年間ランキング発表で「来年もよろしく」とは書きましたが、ここでもう1本。 第3回IVセンバツ、長らく続報をお知らせできずに申し訳ありませんでしたが、来年ももちろんやります。出場者は従来通り16人で、4回戦制のトーナメントで…

恒例・2013年の個人的IV年間ベスト30を発表します

2013年もあとわずかとなりました。 恒例であります個人的年間IVランキング、ベスト30を発表します。 昨年は鎌田紘子が「きみのために」(晋遊舎、安倍雄治監督)で初優勝を果たしました。鎌田の2連覇はなったのか?衝撃のランキングは以下の通りで…

葉加瀬マイ「Follow me」(竹書房、ノムラヨシキ)

ミスFLASH2012・葉加瀬の通算7本目となる最新作。これで葉加瀬は今年、1・4・7・12月と年間4本のIVリリースを達成した。前作からやや間があったものの、「3カ月に1本」のペースでIVを発表できたのは売れっ子の証しと言って良いだろう…

村上友梨「ゆりっぷる」(ラインコミュニケーションズ、ノムラヨシキ)

2作前の、同じくノムラが演出した「Bloom」は拙ブログの上半期ランキング18位をマーク。アマチュア野球監督の父譲りといえる身体能力を存分に生かし、四つん這いと上目使いをこなしつつキッチリ口から糸を引くアイス舐めを見せるなど飛躍を感じさせ…

森江朋美「Jewel」(竹書房、細井智耀)

27歳、今月20日で28歳となる森江の処女作IV。今回のレビューにあたりググってみたが、彼女のwikipediaは作成されていないと来た。 所属事務所スタイル・コーポレーションのHPを開けば、ちょくちょく2chのDVDスレで話題になる安枝瞳の同僚の…