無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1回戦Aブロック「田中涼子×西田麻衣」

ごぶさたしております。リアルのセンバツ甲子園はベスト8が出そろいましたね。 久しぶりにIVセンバツの実況に参りたいと思います。 今回対戦するのは、どちらも昨年夏の選手権経験者。大阪府生まれの田中、京都府生まれの西田と関西ブロック同士の顔合わ…

松岡里英「Pure Smile」(竹書房、監督:上村知之)

先月の作品で申し訳ないのだが、目からウロコが落ちるような思いで視聴したIV。鎌田紘子、堀川美加子とともに「ロマンスターズ」で活動する19歳グラドルの処女作である。 失礼ながら、ハッキリ言ってルックス的には全くタイプではない。それなのに、ジャ…

日向泉「やわ肌アドレッセンス」(I―ONE、監督:安倍雄治)

今回取り上げるのは、「ミスマガジン2010」受賞者(読者特別賞)で知られる日向泉の新作である。 今年で22歳になる日向は、非常にテニスのうまいグラビアアイドルとして知られている。それもそのはず、高校時代に軟式テニスで2回も全国優勝したという…

『SPA!』の「グラビアン魂」にて上村知之登場!

『SPA!』最新号(3月20日号)のグラビアコーナー「グラビアン魂」に山口沙紀が登場している。 グラビアの内容もさることながら、目を引いたのはコーナーのホストを務めるみうらじゅんとリリー・フランキーの対談だ(雑談ともいう)。 何しろ被写体の…

1回戦Aブロック「麻生亜実×太田千晶」

IVセンバツ、1回戦2試合目の実況に入りたいと思います。 初出場の選手が顔を合わせました。大阪生まれの19歳、バスト95センチの大型ルーキー麻生と、東京生まれの26歳、「制コレ」の実績を持つ遅咲きの太田との対戦になります。 どちらが勝っても…

開幕戦・1回戦Aブロック「松金ようこ×成海舞」

ずいぶんとお待たせしてすみません。 IVセンバツ、ただ今からスタートします! 開幕試合は、昨夏の準優勝者として文句なしの実力・実績を誇る松金ようこが早くも登場。対するは、昨年「願望図鑑」「僕の妄想」といった良作をリリースしながら惜しくも芸能…

開幕します!&ルール説明おさらい

皆さん、1カ月余の間大変お待たせしました。 今回から、「ネコソギIV甲子園シャムロック第1回選抜大会」が開幕いたします! いずれ劣らぬ16人の精鋭グラビアアイドルが、己の出演したDVDを武器にしのぎを削るたたかいの幕が、今切って落とされまし…