無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

準々決勝Aブロック第2試合「松金ようこ×伊藤えみ」

「IV甲子園」準々決勝の第2試合をお送りします。 個人的に、準々決勝で最も注目の顔合わせになりました。豊満なスタイルで攻撃力抜群のグラビアを展開し、IV界をけん引してきた松金と、多彩なポージングに加え大胆なアイス舐めでグラビアファンの信頼を…

準々決勝Bブロック第1試合「原幹恵×森はるか」

準々決勝もいよいよ佳境、Bブロックに突入しました。 今回対決するのは原幹恵、森はるかの2人。ともに初戦は接戦をものにして勝ち上がりましたが、どちらが4強の一角に名を連ねるのか。そして実質引退状態の森は勝ち進むことができるのか? それでは試合…

ほしのあきさんの思い出(前編)

と書くと彼女と個人的な面識や交流があったように思えるが、全くの他人である。当然だが。 ほしのあきが入籍した。相手は以前から公式に交際が伝えられていた騎手・三浦皇成。年の差は13歳である。長きにわたりグラビア界の頂にいた彼女らしいニュースだ。…

ほしのあきさんの思い出(後編)

前編のラストを書き終えた後に思い出したことがあったので、まずそれを書いておく。つくづく私は記憶力が乏しい人間だ。 ほしのがインディーズプロレス団体のウグイス嬢をしていた時期よりも少し前だったか、私は深夜のテレビ番組「寝ドキッ!」で彼女を久々…

準々決勝Aブロック第1試合「森下悠里×中川杏奈」

IV甲子園、準々決勝に入りました。選手にとってベスト4をめざす大事な試合なのはもちろんですが、ここでの試合内容が大会の今後を左右することにも注目していきたいと思います。勢いのつく勝ち方ができれば、栄光のクイーンの座も見えてくる。そういう意…

1回戦のおさらい&準々決勝展望

さて、ここでIV甲子園の1回戦のカードと試合結果を振り返ってみましょう。●田中涼子 7−7 森下悠里○(延長) ●池田夏希 3−8 中川杏奈○ ●多田あさみ 3−10 松金ようこ○ ●ほしのあき 7−11 伊藤えみ○○原幹恵 6−4 黒田有彩● ●成海舞 7−7 森はるか…

1回戦Bブロック第4試合「戸田れい×西田麻衣」

さて、IV甲子園も1回戦最後の対戦となりました。 現代のIV界を牽引する優勝候補の2人がぶつかる好カードです。くしくもメーカーは同一、作品を担当するのも同じ監督。名勝負必至の展開、軍配はどちらに? 戸田れい「Honey Days」(I―ONE…

1回戦Bブロック第3試合「秦みずほ×田代さやか」

1回戦Bブロックは後半戦に入りました。今回の対戦は、出場選手中最年少(満22歳)の秦と豊満な胸、尻を武器とする田代が顔を合わせます。 奇しくも監督が同じ人という対決にもなったこの試合、ベスト8はどちらに? 秦みずほ「昨日、今日、明日」(彩文…

1回戦Bブロック第1試合「原幹恵×黒田有彩」

1回戦Bブロック最初の試合は、元日テレジェニック(2006)と現役のミスFLASHという趣深い対決となりました。この2人は同い年(1987年生まれ)でもあります。 さて勝ち名乗りを上げるのは、どちらか? 原幹恵「恋の扉」(イーネット・フロン…

1回戦Bブロック第2試合「成海舞×森はるか」

今回は、モデルからグラドルへの転身を果たした成海と、マネジャーからグラドルとして名を馳せた(現在は活動休止)森がベスト8を争います。 勝利の女神は、どちらにほほ笑むのか? 成海舞「プライバシー」(I―ONE、監督:嶋公浩)VS森はるか「Swe…