無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

太田千晶「Chiaki Ota×WATARU」(リバプール、監督:クリーク・ジロー)

題名にある「WATARU」とは、リバプールが自ら「裏」と称するほど内容が過激! とうたっているレーベル。日ごろ、自分たちのメーカー作品がネットで「内容がヌルい」とよく酷評されていることへの自虐に取れなくもないが…。 太田にとっては2010年の…

準々決勝Aブロック「西田麻衣×戸田れい」

IVセンバツ、準々決勝第2試合にして初の「2回目の顔合わせ」となる対戦が開かれました。 昨夏の1回戦で準々決勝進出を争った戸田れい、西田麻衣が再びあいまみえます。初顔合わせでは、12−9で戸田の勝利。そのまま戸田は優勝まで上り詰め、西田にと…

葉加瀬マイ「ミスFLASH2012」(イーネット・フロンティア、監督:中北直)

「ミスFLASH2012」のグランプリに選ばれた3人のうちの一人、葉加瀬マイが受賞記念のファーストDVDをリリースした(ほかに小松美咲、遠野千夏が同時受賞のグランプリ)。 私は寡聞にして知らない人だったのだが、元の芸名は袴田真衣といって、グ…

準々決勝Aブロック「麻生亜実×松金ようこ」

いよいよ第1回IVセンバツ、準々決勝に突入しました。 最初の顔合わせは、まさに新旧対決。29歳の大御所、松金ようこと19歳の新鋭・麻生亜実が矛先を交えます。ベテランの意地か、若手の勢いか? 麻生の先攻で試合スタートです。麻生亜実「果汁200…

第1回「IVセンバツ」1回戦の激闘を振り返る

こちらの力不足もあってサクサクと行かず申し訳ありませんが、とりあえず記念すべき第1回「IVセンバツ」の1回戦が終了しました。 まず繰り広げられた激闘8試合のスコアを紹介しましょう。①松金ようこ×成海舞松金ようこ 001 123 301 =11 成…

1回戦Bブロック「伊藤えみ×水谷彩也加」

IVセンバツ、いよいよ1回戦最後の試合になりました。今回の勝者を加えて、大会のベスト8がそろいます。 対戦するのは昨夏の8強・伊藤えみと現在所属事務所を持たない19歳のフリーグラドル・水谷彩也加がたたかいます。年の差は9歳、経験と若さ、どち…

1回戦Bブロック「田代さやか×古崎瞳」

IVセンバツ1回戦Bブロック、今回から後半戦に入ります。 昨夏の第1回選手権でベスト8に進んだ田代さやか、今大会でも白星を挙げられるのでしょうか。相対するは広島生まれのスレンダーなレースクイーン・古崎瞳です。同郷の杉原杏璃に続き、甲子園初勝…

1回戦Bブロック「中川杏奈×杉原杏璃」

IVセンバツ、今回はスタイルもプレーも対照的な2人の対戦です。スレンダーなプロポーションからしなやかなポージングを決めてみせる昨夏4強の中川杏奈と、推薦枠の出場で巨乳とくびれの2段攻撃が持ち味の杉原杏璃が競います。 中川の先攻で始まるこの試…

柏木美里「密会」(リバプール、監督:上村知之)

当ブログでは複数回にわたって取り上げてきた元看護学校生のグラドル・柏木美里の約1年ぶりの新作DVDである。素朴なOLが、地位ある男性上司との道ならぬ恋愛にのめり込んでいくさまを上村らしい筆致で描き込んでいる。 裏パッケージには、収録時間を「…

1回戦Bブロック「原幹恵×鈴木ふみ奈」

IVセンバツ、1回戦も後半のBブロックに突入しました。 対戦するのはオスカーグラドル勢の筆頭格であり、昨夏のIV選手権ベスト8に進出した原と、96センチのHカップバストで音大生というギャップからIV界で快進撃を果たしてきた鈴木が争います。 …

1回戦Aブロック「菜月理子×戸田れい」

IVセンバツ、1回戦Aブロック最後の試合となりました。 掟破りの同事務所対決、しかも強豪同士の対決がここで実現しました。昨夏の優勝者であり、昨年の個人的ランキングも1位を獲得した2冠王・戸田に対し、2歳年下で柔軟な身体を生かしたポージング・…