無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1回戦第1試合 松嶋えいみ(埼玉)×夏本あさみ(京都)

◆開幕戦・1回戦第1試合 松嶋えいみ(埼玉)「あなたの虜」(イーネットフロンティア) × 夏本あさみ(京都)「先生って呼ばないで」(ギルド) 松 202 200 110=8 夏 031 132 00×=10 〇夏本あさみ10-8松嶋えいみ● 【1回表】 エステティシャン役の松…

過去の大会の優勝者予想をおさらいしてみた

2年ぶりの開催となる第7回IV選手権も既に本選開始を待つのみですが、せっかく久しぶりの大会なので少しデータ的な振り返りをしてみることにしました。それは、大会委員長である私マサトヰシグロシャムロックが過去の大会で行った優勝者予想の結果についてであります。 I…

第7回IV選手権1回戦全8試合の対戦カードが決定!!

すっかり涼しくなってきましたが、熱いたたかいはこれから始まります。ちょっとカッコつけてみましたw 今しがた第7回IV選手権の組み合わせ抽選会を終え、1回戦全8試合のカードが決まりました。決め方は、昔(1980年代)のリアル選手権のように東ブロック代…

第7回IV選手権出場グラドル16人の選手名鑑&優勝予想

今回はリアル甲子園の開催前によくやる「選手名鑑」のノリで、各選手のプロフィルを紹介します。「~代表」と書いていますが、それは各選手の出身地を表しています。 紹介にある各項目は①生年月日(満年齢)②所属事務所③身長④スリーサイズ⑤デビュー年⑥DVD通…

「IV甲子園」復活します!ついでに出場選手16人を発表しますw

昨夜10時すぎにtwitterで「午前0時すぎに重大発表します」て書きました。約1時間ほど遅れて申し訳ありません。 重大発表の内容ですが、既にタイトルに書いたのでお分かりと思いますw そう、2017年の「第6回IVセンバツ」を最後に2年ほど無期限中止していた …

伊織いお「Milkey Glamour」(竹書房)

新人グラドル・伊織いおが老舗竹書房の老舗シリーズから満を持して放った1stDVD。最上もがみたいな芸名だがw目鼻立ちのくっきりした美貌とIカップともされる90cmバストが売りの満21歳だ。処女作でも、しょっぱなから赤ビキニで迫力ある横乳ショットを披露し…