無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成海舞「僕の妄想」(トリコ、監督:川嶋征樹)

「嫌よ嫌よも好きのうち」――などという言葉が世の中にはある。言葉の真偽は措いておいても、この俗言をそのまま投影したかのような男女の「濡れ場」というやつが、かつてのテレビドラマや映画によく出現していたように記憶している。 れっきとした恋人同士で…

鎌田紘子「ぼくのともだち」(竹書房、監督:安倍雄治)

個人的には、11月リリースのIV作品群には、あまり期待をかけてはいなかった。 いや、まあ全く期待していないわけではもちろんなかった。なにしろ、翌月12月のリリースが山口沙紀の「願望図鑑」、戸田れいの「欲望の対象」、水谷彩也加の新作、そして鈴…

吉木りさ「花姑」(I―ONE、監督:加納典譲)、「蜜密」(同、監督:中北直)

なぜ私が現在のトップグラドルに位置する吉木りさのDVDを買ったことがなかったかについては、既に述べた。それでは逆に、なぜ今になって彼女の作品を購入することを決めたかということになるが、物理的には発行元のI―ONEのサンプル動画を見て判断した…

なぜ私は吉木りさのDVDを購入してこなかったのか?

ついこの間、吉木りさのDVDを購入した。 これだけ書くと、「いくらブログだからってほかに書くことねえのかよ!」「普通の話じゃねえか!!」とツッコミが来そうだ。しかし、上の一文に「初めて」という修飾語が付くと、「おっ」と思っていただけるのでは…

池田夏希「Dearest」(晋遊舎、監督:安倍雄治)

私が当ブログで最も多く取り上げている安倍雄治監督の作品だが、彼はいわゆる「年上もの」をよくテーマに取り上げている。特に学校を舞台にした「女教師」もの、モデルが家庭教師役で生徒を誘惑する「家庭教師」ものを多数制作してきた。 その安倍が最近、オ…

松下李生「いけないセイト」(エアー・コントロール、監督:安倍雄治)

アイドルDVDといっても、ある程度はモデルの演技力が必要だと常々思っている。女の子のいわば「独り芝居」を約1時間〜1時間半という長尺の作品に収めるわけだからだ。単にセリフ回しや所作のうまさにとどまらず、視聴者にセクシーを提供しなくてはなら…

原幹恵「君がすべて」(竹書房、監督:安倍雄治)

昔と比べれば、年上女性との恋愛において「障害」と感じる局面は減少してきたと思う。とはいえ、男性側からすれば自分よりおとなの女性に誘惑されるなんてのは今も昔もロマンだったりするわけで。 そこへ原幹恵の新作「君がすべて」。この作品は、年上女性の…