無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白石みずほ「ぷるんるんみずほ」(グラッソ、なかむらのりあき)

田中涼子、柏木美里、遠野千夏、平塚奈菜といった手錬のグラドルを擁する芸能事務所「K−POINT」の若手筆頭株がリリースした最新作。88センチのバストを武器に題名通りの「ぷるんるん」を見せてくれるかと思いきや、その辺は期待外れの感が強かった。…

佐山彩香「好きがとまらない」(竹書房、加納典譲)

昨年11月発売で、2012年の個人的IVランキング22位となった作品。付け加えれば、弱冠19歳の佐山が初めて「IVセンバツ」に出場する決め手となった作品であり、彼女がグラビアアイドルとしても大きく飛翔するきっかけとなる一作であろう…さすがに…

優勝者予想のアンケートを受け付けます

2回目の開催となるIVセンバツ。今回は新しい試みとしまして、出場者の中で誰が優勝するか?アンケートを実施したいと思います。 以下に紹介します17の枠(出場者16人+辞退者が出た場合の補欠出場選手)の中から皆さんに優勝者を予想していただき、当…

村上友梨「Twenty」(晋遊舎、中北直)

村上の「10代最後の作品」(おそらく撮影時)という触れ込みで、こちらもエロスの表現に一歩踏み込むかと期待…したが、期待させられた後にガッカリすることの多い内容だった。 寝室、ベッドに寝ている彼にピンクビキニ姿でのしかかる村上。これは中北お得…

第2回「IVセンバツ」出場16選手発表

このほど、つつがなく「1対1予選」の勝者8人が決定した第2回IVセンバツ。 今回は、自由選出枠にエントリーされた選手の中から残り8枠の出場者を当ブログ上で公開選考していきたいと思います。 まず、おさらいとして自由選出枠のエントリー者一覧を紹…

1対1予選第8試合「松本さゆき×西田麻衣」

松本さゆき「Hot Lips」(竹書房、MASA)VS西田麻衣「ゆれるまいぷる」(竹書房、安倍雄治)松本さゆき 011 010 120 = 6 西田麻衣 210 120 01× = 7●松本さゆき6−7西田麻衣○ 昨夏のIV選手権1回戦の再戦となったこのカ…

華名「マニュフェストⅡ」(グラッソ、監督ノンクレジット)

年末発売のセカンドIV。ほぼ1年前に処女作「マニュフェスト」をレビューしたが、その際「次回作はプロレス試合などはさまずに、もっと真正面からグラビアに取り組んでほしい」と書いた手前もあって今回も視聴した。 結論から言えば、内容に目新しさがほと…