無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1回戦Aブロック第4試合「ほしのあき×伊藤えみ」

8月も終わってしまいますが、IV甲子園は1回戦Aブロック最後の対戦です。 「グラビア界の巨人」ほしのあき、「ポージングマスター」伊藤えみのぶつかり合いとなりました。 誰もが知る国民的グラドルながら、IVのカテゴリでは活動時期の関係から良作を…

1回戦Aブロック第3試合「多田あさみ×松金ようこ」

IV甲子園、Aブロックの後半戦に入りました。 今回対戦するのは23歳の新鋭・多田あさみと強力なベテラン・松金ようこ。バストは多田92センチ、松金95センチと大会初のグラマー対決でもあります。 さて、注目の試合結果はいかに? ★多田あさみ「あさ…

1回戦Aブロック第2試合「池田夏希×中川杏奈」

IV甲子園の1回戦2試合目は、池田夏希と中川杏奈の対戦です。 恵まれたスタイルを誇る池田、スレンダーながら卓越したグラビア技術を有する中川とこれまた対照的な両者の一戦となりました。奇しくも、同一監督作品による対決です。 それでは審査を終えて…

1回戦Aブロック第1試合「田中涼子×森下悠里」

さあ、ついに「IV甲子園」が開始しました。 野球のルールに近付けて、グラビアアイドルがおのおの出演したIVをチャプターごとに得点化し、点数の多い方を勝者とします。 なお、おわびなのですが、ルールを一部変更しました。詳細は、これから実況する開…

対戦組み合わせを発表します

えー、「ネコソギIV甲子園シャムロック2011」の対戦表を発表します。 このほど、厳正な抽選の結果、トーナメントの組み合わせが決定しました。 1回戦の組み合わせと今後の試合予定は、以下の通りです。 ●1回戦 Aブロック①田中涼子×森下悠里 ②池田夏…

「IV甲子園」出場選手の横顔&戦力ランクを発表します

リアルの夏の甲子園は、日大三(西東京)の10年ぶり2回目の優勝で幕を下ろしました。なんだか、大会が終わるのはあっという間です。 甲子園といえば、大会前に発売される出場チームの選手名鑑号ですね。 ということで、今回は各出場選手の横顔紹介、そし…

「IV甲子園」主なルール説明&出場選手の発表

どうも、ネコソギIV甲子園シャムロックの実行委員長、マサト・ヰシグロ・シャムロックです。 今回は、大会で実施される試合の大まかな形式、ルールと出場選手を発表したいと思います。 まず試合の勝者は、得点の多い方を勝者とします。これが大原則です。 …

「ネコソギIV甲子園シャムロック2011」開催します

甲子園で開かれている第93回全国高校野球選手権大会は、いよいよ大詰めを迎えています。 今回は猛暑をはね飛ばすかのような熱戦が多く、特に秋田・能代商の前回の屈辱(0−15の大敗)を払しょくして余りあるたたかいぶりは素晴らしかった。毎年、夏の甲…

館恵美「絶対ナイショ」(竹書房、監督:上村知之)

さまぁ〜ずMCの深夜番組「さまぁ〜ずのヤリタガーリー」(TBS系)8月4日放送分にて、複数のグラビアアイドルがゲスト出演した。 さまぁ〜ずの三村・大竹とオードリーの春日が、「たるんでいる」グラドルに千本ノックを浴びせてしごき、根性をたたき直…

野田彩加「彩+(あやぷらす)」(竹書房、監督:中北直)

のっけから不快な話をして申し訳ないが、街中を歩くと、不道徳なカップルを目にしたくないのに目にすることがよくある。道端でキスしているとか、電車の中で抱き合っているとかいう人々のことだ。 私が目にしたカップルで一番過激だったのは、深夜のラーメン…

堤ゆきみ「You feel me」(竹書房、監督:上村知之)

今回紹介するのは、若干19歳の堤ゆきみ。バリ島を舞台に撮影されたファーストDVDである。 堤は、元『non−no』モデルという出自を持っている。女性誌モデルにはとんと詳しくない私なので、『non−no』がどうと言われてもピンと来ない。 ただル…