無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予選Aブロックの結果を報告します

どうもです。個人的には粛々とw、予選Aブロックの結果を報告します。 〇数字は出場順、選手は敬称略。【】内は選手の主な実績、「」内は作品名、()内はメーカー名です。 任意の作品の第1~第3チャプターのシチュエーションとモデルの主な演技を説明し、100…

予選のブロック分けを発表します&ついでにファイナリスト予想も

さて、サクサク行かせてもらいますw 前日に開催を発表しました「V-1グランプリ」。先ほど、予選に参加する24人のグラビアアイドルの抽選を行いました。その予選の詳細をこれから発表します。 予選はA、B、C、Dの4ブロックに分けました。各ブロックの6人ずつ…

「IV甲子園」装い替え復活!「M-1」方式の「V-1グランプリ」開幕!!

どうもです。twitter(@masatowishiguro)で知らせましたが、ひさびさに「アレ」を復活させます。 開設12年目を迎える拙ブログのアイデンティティー(?)と言って差し支えないでしょう。「IV甲子園」を再びやります。 何が何のことやら、と思われる方もいるでし…