無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

はじめに…当ブログはIVレビュー主体の内容です(今のところ)

 初めまして。マサト・ヰシグロ・シャムロックです。
 このブログは、とりあえず自分が観賞したアイドルDVD(通称IV)をレビューしていく内容です。
 基本的にテキストオンリー。画像が欲しいという方のご期待にはまず添えないので、ご了承のほどを。

 あいさつ代わりに、昨年2010年にリリースしたIV作品を対象にした、個人的なランキングを以下に紹介します。

平塚奈菜「№7」(竹書房、監督:安倍雄治)

永岡真実「恋たわわ」(I―ONE、安倍雄治)
伊藤えみ「純愛アバンチュール」(I―ONE、舘野桂)
戸田れい「Honey Days」(I―ONE、安倍雄治)
菜月理子「絶対彼女」(晋遊舎、上村知之)

山咲まりな「やわらかまりな」(I―ONE、中北直)
⑦宮下裕美「My GirlⅡ」(I―ONE、山梨弘貴)
大矢真夕「純真フライトⅡ」(イーネットフロンティア、安倍雄治)
森はるか「ずっと、いっしょ。」(I―ONE、中北直)
⑩エリザ「ELIZA COLOR」(イーネット、上村知之)

 「監督やメーカーが偏ってね?」などツッコミどころはありましょうが、新作にこだわらず上にあるような過去作品も折に触れて語っていければと思います。