無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

8 定期的に晒します

・またというか何というか、5chのDVDスレで差別用語を出して人を叩くアホがいたので晒す。

少しは学習しないのかね。

f:id:masa10ishi96sham69:20181126021753p:plain

・あと変化球的にデマを飛ばしてきたヤツもいたので晒す。

何だよNHK板の荒らしって。

俺あの板は内村の「LIFE!」スレをのぞくくらいしか用はないんだけどw

f:id:masa10ishi96sham69:20181126022153p:plain

・あまり晒しの対象を手広くやるのもなんだが、DVDスレで「これ自演じゃねーの?」感のする連続書き込みがあったので資料的に晒しておく。

違うというなら申告してください。

f:id:masa10ishi96sham69:20181126022412p:plain

・そうそう、俺をネット上でストーカーしてるっぽいのもいたので晒しておくわ。

別のブログで書いたトミカさんのキンタマ潰しなんてマニアックな話題をよく拾っていて、ある意味感心する。

気持ち悪いけどな。

f:id:masa10ishi96sham69:20181126022928p:plain