無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

3月のブログ記事アクセス数ベスト5

 ごぶさたしております。もっとこの手の記事は早く上げておくもんとは思いますがw、3月の拙ブログの記事アクセス数ベスト5を発表します。

 

1.2015年注目のグラドルで打線組んだwww
2.納涼企画・アイス舐めのうまいグラドルでスタメンを組んでみました
3.【1回戦第8試合】岬愛奈(長野)×青山ひかる(長崎)&準々決勝組み合わせ
4.ブログタイトル変更&5chDVDスレに復帰しました
5.2019年個人的グラビアDVDランキング年間ベスト30

 

 うーむ、古い記事がワンツーフィニッシュしたかw 1位は毎年恒例の「注目のグラドルで打線組んだwww」のシリーズ1回目。2位のアイス舐めスタメンは2013年の記事ですからね。まあ3位に開催中の第7回IV選手権の記事が入ったのにはホッとしていますが。

 4位はなんやねん、と思う方が多いと思いますw 詳細は省きますが(省くのかよ)、私が15年以上読み続け、書き込みもしている5ch(旧2ch)のアイドルDVDスレにて住民とやりとりし、その流れで(?)リンクを張りつけた記事ですw

 

 しかし現実に目を転じれば、新型コロナウイルスの問題は心配ですね。グラドルやスタッフへの感染も不安ですが、7日に安倍晋三首相が緊急事態を宣言したことで、グラビアDVDの制作に悪影響が出ることは想像に難くありません。

 ロケなど自粛を要請される事態となるかもしれませんが、その場合は自粛と補償はセットで。私も微力ながら何か力になりたいと考えています。